全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


hfpapoweraのブログ

2017.07.18  漢方薬やビタミン剤等の補助的療法、男性ホルモン補充等も行っています



現在、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類の医薬がありますが、それぞれ特徴があり、適切な処方によってその効果が得られます。患者さん個人個人のライフスタイルにあったお薬を選択しております。
また、漢方薬やビタミン剤等の補助的療法、男性ホルモン補充等も行っています。
バイアグラ

威哥王は精力剤ではありません。科学的に、男性の勃起を妨げる酵素の働きを弱めることで、男性機能を高める薬です。男性は性的に興奮すると、サイクリックGMPという物質が分泌され、血液が大量に海綿体に流れ込みます。その結果、勃起が起こるのです。一方、勃起したままでは困るので、PDE5という物質が分泌され勃起を抑制します。バイアグラは、このPDE5物質の分泌を減らすことにより、勃起を維持させています。ただ、約3割の男性に効果が見られないことや、心臓に疾患のある人の場合、血圧が下がりすぎて死亡するケースも報告されていますので注意が必要です。
レビトラ

レビトラは、平成16年4月に厚生労働省の承認を受けたED治療薬です。バイアグラと同じ効能をもつ経口治療薬で、要指示医薬品に指定されています。これも医師の処方が必要になります。
シアリス

シアリス 通販は食事の有無に関わらず服用が可能で、投与後36時間にわたって勃起機能改善効果が認められているED経口治療薬です。時間を気にせず服用できるのでライフスタイルに合わせることができるED薬で、近年人気が高まっていますがこれも医師の処方が必要です。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント