全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


hfpapoweraのブログ

2017.07.10  シアリスの最大の特長は最も食事・アルコールの影響を受けない

シアリスの最大の特長は最も食事・アルコールの影響を受けない点と最も副作用が少ない点です。またシアリスは別名「ウィークエンドピル」と呼ばれています。金曜の夜に服用すれば日曜日の朝まで効果が持続するため、週末の性生活を乗り切れることからこの別名が名付けられました。シアリスは服用後1時間程度で効果が発現し、その効果は持続時間は30~36時間持続します。威哥王が4時間~6時間、レビトラが6時間~8時間ですので、シアリスの30~36時間は驚異的ですね。

シアリスは食事やアルコールの影響をもっとも受けにくいため、あらかじめ服用し有効成分を体に吸収させておけば、その後の食事に左右されることが少ないので飲み方の自由度がとても高くなっています。とはいえ、シアリスも他のED治療薬と同様に空腹時が一番効果が表れやすいといわれていますので、万全を期す場合には空腹時に服用するようにしましょう。

当然ながらシアリスもバイアグラやレビトラと同じく性的な刺激が加わらなければ効果を発揮しませんので、持続が長いので勃起しっぱなし、というわけではありません。また性欲増進作用や性感染症予防効果もありません。

シアリス 通販はアルコールの影響も受けにくいとされているED治療薬ですが、過度な飲酒はシアリスの効果を減弱させますので、ビールであれば中瓶1本程度の飲酒量に留めておいたほうが無難です。

10mg製剤と20mg製剤がありますが、ユナイテッドクリニック横浜院では確実な効果を求めて20mg錠を選ぶ方が多いです。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント