全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


hfpapoweraのブログ

2017.07.07  中折れの改善に関してはとことん微妙でした

中折れの改善に関してはとことん微妙でした。
一番目に試したマカよりも中折れの防止効果に関しては良くない気がします。勃起力はマグナムがメガマグナムになるほどでもなく、持久力に関しては多少改善した位です。
その代わりにシアリス 通販より優れている点も発見できました。
精液の量が増えてドバドバになったんです。精液の量が増えたので発射時には少々びっくりしましたね。結構濃いのが出せました。
■アルギニン
アルギニンは泌尿器科でED治療の際に使われるほどの物質です。医療機関で用いられているという事は、ある程度の根拠や効果が見込めるという事になりますね。これは激しく期待です。
性的に興奮すると、アルギニンが神経伝達物質を発生させる事で一酸化窒素を血管の中で作り出します。その作用で血管が広がると、ペニスの根元の筋肉を緩ませて血液を海綿体に送り込みます。こうして人間のペニスは勃起するのです。


勃起に深く関わっているアルギニンを摂る事でどのように変化が見られるのでしょうか?
それでは報告にまいりたいと思います。
一ヶ月アルギニンを飲んでみたところ、効果は割とありました。ですがやっぱりマカに比べるとそれほどでもないという気もします。これはマカEXセットが優秀なのか、それともマカ本来が持つ力なのか…これについてはまた後ほど検証してみたいと思っています。
結果的には、アルギニンにも中折れ防止の効果を感じました。
<結局中折れ予防には有効成分をバランスよく摂るのが大事>
途中成分変更威哥王の際には間を空けてから再度検証にのぞんでいたため、結構長い期間を必要としましたが一応気になる成分の検証は終了しました。
今回の検証ではマカが一番中折れ予防に効果的であるという結果が出ましたが、自分にはマカが合っていたというだけかもしれませんので、自分にベストな成分はやはり自分で探すのが一番かと思われます。
自分が試した時には、マカで中折れ防止ができたほか、セックスの際の持久力やペニスの固さなどの総合的に見た感じでバランスがとれていると感じました。
ただ、マカのサプリがこれだけ効いたのには他にも理由があると思われます。実はマカのサプリの中にはアルギニンと亜鉛も含まれていたからです。そしてグルコシノレートなどのアルギニンの効果を高める成分も入っていました。
このようなマカのサプリに含まれていた成分をよくよく見てみると、割と男性機能の向上に有効とされている成分が色々と入っている事がわかりましたね。
結局亜鉛にしてもアルギニンにしてもマカにしても、それ一種類の単体だけではなく、タンパク質やビタミンなどの数々の栄養素にも着目した方が効果を高めやすいという事になるのでしょう。
勃起不全や中折れ対策では、試した中ではマカが一番良さそうだという事が今回の検証でわかりましたが、何事もバランスが大事とも言えそうです。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント