全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


威哥王のブログ

2017.06.28  シアリスとはバイアグラなどと違って、比較的新しいタイプ

シアリスとはバイアグラなどと違って、比較的新しいタイプのED治療薬です。また、通常のED治療薬が短期集中型なのに対し、シアリスは一回の服用で24時間効果が持続します。もちろん24時間絶えず勃起しているのではなく、普段と同じように、シアリス 通販性的な興奮をした時のみ勃起の力が強まるというわけです。
確かに勃起の強さを比較したら、バイアグラなどの短期集中型のED治療薬の方が強く勃ちますが、より自然な形で勃起の力を強めたいのであれば、シアリスがおすすめです。また通常のED治療薬は、セックスを行う1時間前に飲まねければならないなどの、時間的な制限があります。
慣れている相手だといいですが、初めての相手の場合、薬を飲んでいることがばれたくないという気持ちもあるでしょうし、こっそり飲むにしてもタイミングを見計らわないといけないため、飲むハードルが高くなりがちです。
一方シアリスは、朝出かける前に飲めばいいので、相手の目を気にすることなく服用できるというのも魅力の一つです。確かに、勃起の強さはマイルドですが、より自然な形で勃起させたい方に特におすすめです。

一回の服用で24時間持続!気になるシアリスの効果とは?

シアリス, 即日,通販,口コミ,効果


シアリスには有効成分として、タダラフィルという物質が含まれています。このタダラフィルが、勃起を妨げると言われている酵素PDE-5の働きを弱めるのです。そもそも勃起とは、環状グアノシン一リン酸という物質の働きによって、ペニスの血流が増えることによって起きます。しかしこのPDE-5は、環状グアノシン一リン酸を分解し、力を失わせてしまう効果があるのです。
そこでシアリスを摂取し、威哥王有効成分タダラフィルの効果によって、このPDE-5の働きを防ぐのです。
ED治療薬とは、飲めばすぐに勃起してしまうと思われがちですが、実際は性的な刺激による勃起の働きを促進させてあげるだけです。この勘違いが、ED治療薬へのハードルを上げているように思います。
シリアスの効果ですが、24時間持続するというのはすでに書いた通り。それに加え、食事の影響を受けにくいという特徴もあります。通常、バイアグラなどのED治療薬は食事の影響を受けやすいです。そのため、食事後に服用すると全く効果を得られないことがあります。
一方シアリスは食事の影響を受けにくいため、食事後に服用したとしても充分な効果が期待できます。この点は他のED治療薬と比べても大きな特徴でしょう。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント