全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


威哥王のブログ

2017.06.22  ヴィトックスリキッドの使い方ですが、

ヴィトックスリキッドの使い方ですが、公式サイトにはこう書かれています。

「一人の行為中に塗って気持ちよくなりながら、気づけば実感!」

かなりわかりやすいですねw

基本的には自慰のローションとして使って、威哥王成分をペニスに直に浸透させるものとなります。

ただ、オナ禁をペニス増大のメニューに加える方もいると思うので、毎日使うわけにもいきません。

※寸止めだとオナ禁にならないし、最悪睾丸摘出のリスクもあるので寸止めオナニーは止めておきましょう!

そういう場合でも、チントレにヴィトックスリキッドを取り入れることで使えますね。
ヴィトックスリキッドの成分・効果について
ヴィトックスリキッド 効果
ヴィトックスリキッドの成分ですが、L-シトルリン、アルギニンを始め、イチョウ葉エキス、ビタミンEなど、ヴィトックスαと成分は結構似た感じになっています。

ただ、動物系のものは入っていないようですね。

シトルリンやアルギニンを直接ペニスに塗りこむことで、どれくらい効果があるのか?

亀頭は粘膜なので、シアリス 通販そこから吸収されるの?

とちょっと疑問はありますが、

ヴィトックスリキッドの口コミをみると、普段から使ってオナニーをしている方は、かなりペニスがバキバキになったみたいですw

ヴィトックαも同時に使っているようなので、そちらの効果なんじゃないの?

とも思いましたが、勃起力がアップして硬くなるのは、他の口コミからも伺えます。

ペニスへの効果は期待できるのもの、リキッド単体ではあまり効果はなさそうです。

あくまでヴィトックスαと併用するかどうかの選択になりますね。

増大のためにヴィトックスαとオナ禁を併用するのであれば、リキッドはむしろ無いほうがいいかもしれません。

試しに使ってみて気持よかったらオナ禁も難しくなってしまうので……

ですが、増大は狙いつつ一人遊びもこれまで通りにするのであれば、ヴィトックスリキッドをサプリと併用するのは効果的ですね。

都合のいいことに、ヴィトックスαとヴィトックスリキッドのセットは、公式でも割引で購入できるようになっています。

キャンペーンで購入毎にもう一箱もらえる場合もありますが、サプリとリキッドのセットにもそれが適用されます。

それをうまく使えば、3ヶ月分のセットで3ヶ月実践できますので、ヴィトックスαの効果をしっかりと実感することができますね。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント