全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


威哥王のブログ

2017.06.21  シアリスー今の一番人気があるED治療薬

シアリスー今の一番人気があるED治療薬

シアリスは2003年にアメリカのイーライリリー・アンド・カンパニーから発売され、2007年に日本で認可された一番新しいタイプのED治療薬です。シアリス正規品通販サイトバイアグラ、レビトラとは成分が大きく違い、長時間効果がジワジワと効く特徴のある薬です。シアリス 通販効果持続時間が長いから、強い薬というわけではなく、長時間マイルドに効きますので、より自然な勃起であったり、バイアグラやレビトラで見られる赤ら顔になりにくいため、多くのクリニックではバイアグラやレビトラで顔のほてりが気になる方や軽度のEDの方に処方しているようです。


シアリスの有効成分であるタダラフィルは、PDE-5という物質に指示して勃起を刺激効果があります。PDE-5、正しくは5-ホスホ ジエステラーゼという物質が効果過ぎると、ペニス内の血行に深く関わっているcGMPという物質を過剰に分泌してしまい、血行が悪くなります。これによって ED勃起不全が起きるのです。シアリスの有効成分であるタダラフィルには5-ホスホジエステラーゼのえ障害を阻害する効果があり、それによって健康なペニス勃起を促します。また、タダラフィルは前立腺肥大症の薬品の物質のひとつとしても利用されています。ここでは、前立腺や膀胱平滑筋を改善させる利点があるとされています。


シアリスは最後発の威哥王ED治療薬ということで、食事やアルコールに対しても一番寛容な治療薬となっています。 脂分の多い食事を摂っても、アルコールを飲んで吸収が阻害されにくくなっています。食事やアルコールのことを気にせずに、性行為の3時間くらい前に服用するのが血中濃度がピークを迎えるため効果的です。ED治療薬全般に言えることですが、特殊なかんきつ類(グレープフルーツ、スウィーティー、はっさく、夏みかん)はED治療薬を代謝する特殊な酵素を阻害してしまうため、果汁を含んだ固形物・飲料とも摂取は避けてください。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント