全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


威哥王のブログ

2017.06.16  世界トップシェアを誇るED治療薬シアリス

世界トップシェアを誇るED治療薬シアリス

シアリスは、現在、世界シェアトップのED治療薬です。海外で誕生したのは2002年10月。日本では2007年に製造販売が承認されています。製造販売元は日本イーライリリー株式会社で、発売元は日本新薬株式会社。日本で承認されている3種類のED治療薬のなかでもっとも新しい薬です。保険適用外の薬のため、診察料から処方料まで、すべて自費負担となります。
シアリスの特徴

シアリスは、シアリス 通販黄色で涙型の錠剤で、5mg、10mg、20mgの3種類の規格があります。バイアグラやレビトラと同じく、陰茎海綿体への血流を悪くするPDE5を阻害する薬ですが、有効成分であるタダラフィルの特性のため、持続時間が長いのが特徴です。
シアリスの効果

シアリスは他のED治療薬に比べ効き目がマイルドです。短期間にガツンと効くというより自然な勃起となり、じわじわ長時間作用します。持続時間は、服用後10mgで20~24時間、20mgで30~36時間まで有効と、バイアグラやレビトラに比べてダントツで長くなっています。ただし、効果には個人差があります。
服用する際のポイント

服用は1日1回。行為の3時間前の服用を目安とします。食事の影響は受けにくいとされていますが、摂取カロリーが800kcalを超えると影響が出るとされているので注意しましょう。空腹時のほうが効果は高いので、確実に効かせたい場合は、空腹時もしくは食後2時間後の服用がおすすめです。

次に服用するまでには必ず24時間以上あける必要があります。なお、腎障害のある人は、次の服用までの時間を48時間以上あけるなどの注意が必要です。必ず医師の指示を守って服用しましょう。
シアリスの副作用について

シアリスは、バイアグラやレビトラよりは副作用は出にくいとされていますが、3割程度の人に、頭痛、潮紅、ほてり、消化不良、背部痛、筋痛、鼻づまり、威哥王四肢痛などが現れるとされています。また、4時間以上勃起が続く場合、早急に治療しないとペニスが損傷し、勃起機能を失うことがあります。

さらに、以下の薬を飲んでいる人や特定の病気のある人は服用できません。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント