全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2010.05.25  ガオーッ!!



石垣島&西表島で楽園探し





今日の白保の海、いつもはサンゴの陰に隠れているウツボが泳いでいました。




ついて行きたくなるのは、好奇心旺盛だからでしょうか~、




ウツボどこへいくのかな~?と。




すると…




くるっと向きを変え、こちらを向き、大きく口を開け威嚇です!!




ガオー!! とは聞こえませんが、




ガオー!!シャーッ!!!と言っているようで。




こちらに泳いで来るではありませんか!!




ごめんごめん!!と退散です。泳ぐスピードではかなわないのでこちらに来られては困ります…。




でも、ウツボも一緒、私が怯んだ瞬間に、サンゴの陰へと姿を消すのでした。






シホ


まだコメントは投稿されていません

名前

コメント

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント