全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2017.10.13  笑いあり涙あり向い風あり沈あり

ハイサイッ!

今日は久しぶりの石垣ツアーで孤島からやって参りました。

東ー北東がピューピュー吹くなかツアーへ。
安全面を考慮しつつも、お客さんにとってのチャレンジ精神をスパイスに加えたコースどり。

向い風を1時間ほど、泳ぎが得意でないのに風波たつなかシュノーケリング、そして風波で沈。

ちょっとスパイス強過ぎたかもしれませんが、脳裏に焼きつくツアーになったこと間違いなし。

普通の、のんびりまったりツアーも好きですがやっぱりガツンとしたツアーも面白い。

刺激が欲しい方是非一緒に漕ぎましょう!

運天

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント