全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2017.10.10  滝

先日は久しぶりに1日カヤック無しのトレッキングツアー。

どうしても滝に打たれたいと、切に願う島在住のお客さん!
滝に打たれないと仕事が手につかない。
呪われているので滝に打たれて身を浄化したい、とのこと。
滝にかける思いが尋常じゃないです。笑
この滝おウチに欲しいと言い出しちゃうほど、身体が、心が滝を欲しているのでしょう。
どうしても滝を浴びたい病らしいです。
そんな願いを叶えるべく、
今回は西表にあるゲータの滝へ!

{E04ABF63-52C7-4721-84F4-EACAF73D9A00}

上がって行けば何段も滝があります。
今回は三段目の滝まで!
しっかり滝に打たれて毒素を洗い流せたみたいです。
また取り憑かれた時はいつでもお越し下さいねー

りゅうせい


まだコメントは投稿されていません

名前

コメント

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント