全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2017.10.10  早く東風やんでくれー

ハイサイッ!


高気圧はどこえやら、しばらく東風が続きそうな感じです。
そんなやや強風のなか小浜島では、風に耐えてもらってツアーやってます!
{B6D0261D-C1AC-46F1-9037-0B4D57496A3C}

ちょっと辛いですが、風に耐え辿り着けた無人島は格別です。
挑戦者求む!!!

そして来月からは穏やかな小浜島の湾内で、小さいけど雄大な景色広がるマングローブでツアーですよー!!
満潮時はカヤックでスイスイ
{8D274113-8DFD-4BF5-AD31-68EB943B09F8}

サンセットと満潮時間が重なればこんな素敵な景色のなか漕げます。

そして干潮時は、湾内の水がみるみる無くなりマングローブの中を歩けます
{58A10BB7-C086-4D80-960D-EC024E5D6F1C}

{B82BDD49-C692-4211-B181-C2D59A827AA3}

泥まみれになりながら、マングローブを探検!
3歳くらいから1人で歩ける子も多いです。

暖かい日は、干潟に出てるカニ

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント