全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2017.08.22  小浜島台風です!!

ハイサイッ!!


只今、日付け変わって夜12時。
窓のサッシの隙間風とテラスの扉のバゴーン!!!と閉まる音で目が覚めました。音だけは立派な台風です。台風が急に近づいてきたのかと思ってかなり焦りました。
急いで外に出ると、風速12くらいだったので問題無しです。

部屋にいる感じだと風速20は余裕で超えてる音でした。笑
暗いなか音だけの情報しかないと人間錯覚するもんですね。

しばらくこの風が続きそうです。

そして、今日のツアー。


ホワイトアウト寸前の真っ白いなか、ちゃー漕ぎー!!!
これ意外とアドレナリン出まくりで凄く楽しい瞬間なんです。良い天気のなかのほほーんと漕ぐのに飽きた方、是非体感してください!

運天

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント