全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2017.08.19  こりゃでーじです…


はいさい!

 

 

毎日、積乱雲がモクモク。

これは台風が来そうだな…と思っていたら
やってきそうですね。

 

 

さてそんな気候では、ゲストの皆さんも、わたしも空を見上げては、

ほほぉーー とか

えぇーー とか

きぇえーー とか

叫んでしまうことがあるんで。

 

はい、こりゃでーじです。


巨人級の入道雲。
一気に発達して、下は真っ黒。
大雨を振らせている模様です。
逃げろーーーーの図。


そして、こちら。

何この、かわいい♡クラゲ。
ちゃっかり雨降らせてるし。

ありそうで見たことない。
まったり癒されました。

 


遠くのどこかの海で、また雲が生まれ
雨を降らせ、大地へしみこみ、身体を抜けて
また海へ。


でーじなことだなぁ。。。


朝早くから夕暮れまで、素敵な光景。
本日もありがとうございました。


はちべえ



まだコメントは投稿されていません

名前

コメント

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント