全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2013.02.22  沿岸おもしろエリア


今日は晴天のもと、波も穏やか~な海へ音譜


日差しが暑い!けどジットリするものでなく、


この時期は超爽快!です。





手漕屋素潜店 ちゅらねしあ







岸べた、岩の間を縫うように進むエリア。


水もクリアで言うことなし。





気持ち良すぎて海上昼寝をしたいzzz 気分になってしまいます。





手漕屋素潜店 ちゅらねしあ







ではこの辺で~と上陸。





砂浜を歩くとその先は・・・





小さな湾?入江?になった、これまたビーチ。


それにしても、海があおい!





誘われるように海にずんずんと引き寄せられます。





手漕屋素潜店 ちゅらねしあ







ランチ休憩をしているとなにやら雲行きが・・・


あっと言う間に一面雲。





遠くは川平の山まで見えましたが、


西表が見えず、残念!





水面ではチャプチャプと小魚が跳ねていました。





手漕屋素潜店 ちゅらねしあ







帰りはかなり軽快なパドリングでスピードアップ。





すると上空をふらふら飛んでくる物体が。。。


パラセーリング?ではないか・・・人じゃなさそう・・・


と言っているうちに、頭上を通過。


そのまま50mほど先に着水。





なんと、絡まりまくった風船の塊が降ってきました。


放っておけない、ですよね。ということで、





「すみません。取りに言ってきていいですか(笑」





で拾って来たのが・・・





手漕屋素潜店 ちゅらねしあ







息子のおもちゃになりました。





リボンとかついてたので、なにかのイベントでのものでしょうか。


それにしても、釣り糸のようなもので縛ってあったりで、、、、


なんとも考えてしまう、本日でした。





最後に風船ひろいにお付き合い頂き、有難うございました!!


はじめてのカヤック、いかがでしたでしょうか。


日本もよいフィールドがたくさんありますので、


今後もぜひぜひ続けて頂ければとおもいます(^^





YUKI


まだコメントは投稿されていません

名前

コメント

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント