全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


威哥王のブログ

2017.05.09  ED治療薬にも種類があって、効果も違うって本当?

ED治療薬にも種類があって、効果も違うって本当?

20151219-1-2

ED治療薬と言えばバイアグラと言うイメージを持つ人もいますが、実際のED治療薬はもう少し種類が分かれており、主要なものでは3種類あります。前述したとおり、ED治療薬と言えばバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類となります。ジェネリック薬品のシルデナフィルもありますが、今回はバイアグラと一緒と考えて解説します。

ED治療薬の代表として威哥王最も名前が浸透しているのがバイアグラです。このバイアグラは、世界で初めて経口ED治療薬として誕生し、広く普及した半面、副作用が強い、扱いに注意が必要などのデメリットも多いものでした。その欠点を克服するために誕生したのがレビトラで、更に見直しが行われたのがシアリスです。

それぞれのED治療薬はメーカーが違うだけでなく、アプローチの方法も異なっており、長所と短所も異なってきます。そのため、ED治療の際も症状や状況に合わせ、それぞれの作用を検討した上で処方されます。体質で相性が変わる場合も有るため、辛かったら医師に申告し変えて貰うのも方法です。


ED治療薬を比較した際のそれぞれの特徴と、効果時間はどれくらい?

20151219-1-3

前述したとおり、ED治療薬は大きく分けて3種類となり、バイアグラ、レビトラ、シアリスとなります。そしてそれらを服用した際の特徴や効果時間はどのようなものなのでしょうか?それぞれの特徴と効果時間について、以下で説明します。


バイアグラの特徴と効果時間

バイアグラの特徴は販売されていた歴史が一番古く、勃起するという点で一番信頼性が高いです。効果時間は5~6時間と言われています。有効成分である「クエン酸シルデナフィル」が勃起力を高める効果を持っており、正常な勃起を助けてくれます。実際に使用してみても、使用方法さえ間違えなければ確実に勃起し、信頼性という意味では一番良いです。


レビトラの特徴と効果時間

レビトラはバイアグラよりも副作用が出る確率が少なく、効果時間が長いのが特徴です。持続時間は5時間~ 10時間となっており、即効性も高い事で有名です。値段はバイアグラより値段は若干高くなります。私が過去一番使っていたもので、この3つの中ならば一番使い安いED治療薬となります。


シアリスの特徴と効果時間

シアリスはさらに効果時間が長く、持続約24時間~ 36時間程と言われています。じっくりと効いてくるため副作用が出辛いのも特徴ですが、即効性に関してはレビトラに若干劣ります。私が一番使用していないED治療薬です。シアリス 通販持続時間が長いのはそこまでの利便性が無かったからです。



バイアグラとレビトラは似た仕組みでEDに効果を及ぼすため、両方が効かない場合にシアリスが処方される場合もあります。ちなみに気になる値段ですが、バイアグラよりレビトラの方が若干高く、シアリスの値段はレビトラと同じくらいです。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント