全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


威哥王のブログ

2017.05.08  ED治療薬にはどんなものがある

ED治療薬にはどんなものがある?

【6】精力剤 効果

ED治療薬とバイアグラが有名ですが、シアリス 通販実は他にも種類があるので見てみましょう。
バイアグラ

ED治療薬として最も知名度が高く安心感がある、世界で初めて製品化された治療薬です。シルデナフィルクエン酸塩を有効成分としており、服用後短時間で効果が現れる即効性タイプで、性行為1時間前に摂取すると良いでしょう。

特許期間が終わってから、同じ効果を持つジェネリックというものも誕生しています。
レビトラ

塩酸バルデナフィル水和物を有効成分にしており、水に溶けやすい性質を持っている事からバイアグラ以上の即効性を発揮するタイプです。

バイアグラ同様即効性があるため、摂取は性行為1時間前を目安にしましょう。
シアリス

タダラフィル威哥王を有効成分として作られており、バイアグラやレビトラと比較すると爆発的な勃起力というよりも、自然の勃起のような感じで、徐々に長時間作用するタイプです。

長時間じわじわと作用するため、摂取は性行為3時間前くらいを目安にすることが推奨されています。


精力剤に副作用はないの?

ED治療薬は医師の処方がないと手に入らないれっきとした薬です。そのため、天然素材を使用して出来た精力剤と違い、副作用ももちろんあります。

副作用の症状としては、顔のほてり、目の充血、鼻詰まり、頭痛、動悸などが挙げられ、9割以上の方に何れかの症状が現れるとされています。副作用を最低限に抑えるためにも摂取量や使う頻度は医師の指示に従うようにしましょう。

また、心筋梗塞、高血圧、脳梗塞などの疾患や持病を患っている場合や患っていた事がある場合は処方を受けられない場合があります。経過期間や症状によっては処方の許可が下りる場合もありますので、担当主治医に相談してみてください。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント