全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


www.strong-one.netのブログ

2016.09.26  私は相手が既婚者であることを知ってたので、

この2年間、デートらしいデートはしたことがなく、一緒にスーパーに行ったり、威哥王数回居酒屋に行ったりしたくらいです。
会うのはたいてい私のアパートです。休みが合わないこともあり、月に1〜2回数時間だけ彼が遊びにくる感じです。
彼は時々エッチな写メを要求してきます。バカな私は毎回送ってしまいます。この前初めて、顔の写メを要求してきました。今までは身体だけだったのに。彼に何か心情の変化があったのでしょうか。
また、2年以上続いてるということは、少しは私に好意を持ってくれていると思いますか?
職場の人たち何人かでごはんを食べに行こうという話になりましたが、シアリス 通販その人以外は予定が合わず、2人で行くことになりました。
私は相手が既婚者であることを知ってたので、
奥様にバレたら?と聞くと、
言わないから大丈夫だと。
私は、ちょっと気まずいな…後々問題にでもなったら嫌だな…と思いつつ食事に行きました。

かなり話も盛り上がり、仕事の話、奥様の話もたくさんしました。
しかし、気づけばちょっと好きになっている自分がいました。
話も面白く、とても楽しい時間だったので…
これはダメだと思いつつ、
体の関係まではいきませんでしたが、
キスまでしてしまいました。

帰り際また会いたいというようなニュアンスで言われました。
この人が既婚者じゃなければ付き合いたい
と思いましたが、巨人倍増私と相手の関係は不倫関係?になってますよね?

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント