全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


kanpouoneのブログ

2016.09.23  お互いの仕事の事なども考え

ですので、お話ししてみたい旨と、メールアドレスを書いたメモを、次にお見かけしたときに渡したいと考えています。
相手の男性は、巨人倍増見た目からは、おっとりした印象のある方です。恋人がいらっしゃるようであればきっぱり諦めるつもりではあるのですが、突然見知らぬ学生が突然このようなことをしてきても、気持ち悪くはないでしょうか。ほかに何か良い手段はありますでしょうか。
私の通う大学で司書をなさっていること以外に何ひとつ接点がなく、年齢差や、立場の違いもありますので、どうすれば良いものか迷っています。
こんばんは、シアリス 通販復縁について皆さんにアドバイスを頂ければと思い、スレを立てさせて頂きました。長文になりますが、お付き合い頂けたら助かります。

つい先日、付き合って1年半だった彼に突然別れを告げられました。その理由として●以前から結婚の話を持ちかけてきたが、私がまだ急がなくても良いとの返事を聞かされているうちに、どこか心の中でさめてきてしまっていた。(彼との将来を考えていなかったわけではなく、中距離恋愛だった為、威哥王お互いの仕事の事なども考え、住む場所について等話し合いをした事もあったが話がまとまっていなかった事もあり、そのような事を言ってしまった。)
●付き合い初めから、燃え上がるような恋愛ではなく落ち着いた恋愛だった為、気持ちが平行線のまま一緒に住み、悪い所が見えてきたら離婚になってしまうのではないかという不安がある。
●今まで半年程、お互い子供ができたらそれも結婚のタイミングかなという事で特に避妊をしていなかったのですが、それでも子供ができる素振りがなかったので、結婚後もこのまま子供ができなかったらと思うと不安だ。(彼は子供が大好きで早く自分の子供が欲しいと以前から言っていました)

しかし、その次の日の夜、彼から連絡があり「いざ別れると、ずっとharuの事が頭から、離れず、何も手につかない。haruが許してくれるなら、もう一度話し合ってやり直したい。」との事でした。
私にはもちろんまだ気持ちがあったので、2日程自分の中で混乱した気持ちを整理した後に、復縁しました。しかし、彼から別れの時に言われた言葉が心のなかに残ったままで、不安やもやもやが常にあります。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント