全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


漢方園のブログ

2016.09.18  一週間前に退職しました。

話していくうちに、楽しくてすぐに好きになりました。
私が既婚者なのはわかっていましたが、それでも彼は、私さえよければグイグイいきたい、一緒にいるのは楽しい、巨人倍増できるだけ長く続けたいと言ってくれました。
彼は元々結婚願望などはなく、略奪しようというのもありませんでした。
独り暮らしの彼の家にはよく行っており、仕事の帰りにはほぼ毎日ご飯を食べたりしました。私がデートに誘って断られることはありませんでした。
ただ、彼の口調がきついのと、私が細かいことをしつこく指摘したりすぐ泣いてしまうことなどがあり、喧嘩をすることが多かったです。それでも彼のことが好きで、シアリス 通販一緒にいられて楽しかったと思ってます。
彼は喧嘩する度に、お前は既婚だから俺ら別に付き合ってる訳じゃないしな!とか言ってきてそれが辛かったです。
彼はモテます。でも彼女とは一年と持ったことがないらしく、彼女のことを使い捨ての消耗品と考えているように思えました。
別れのきっかけは、大きな喧嘩をしてからの自然消滅です。
彼と仲の良かった同僚が、私と彼のデートの日にpcのことで彼に助けを求め、デートは中断、同僚の家にいくことになりました。
同僚は、その件のお礼をしたいのでと次のデートの日に私と彼の3人での食事会をねじ込んできました。威哥王もうデートの邪魔をされるのは嫌だったので断りましたが、あまりにしつこかったのでOKしました。
しかし当日の朝、同僚が彼女(同僚でも友達でもない)も連れてきますと言い出し、私は我慢の限界が来ました。
「知り合いじゃないのに急に連れてくるっていわれても困る。私も彼女もお互い気を遣いたくない。悪いけど欠席します。」と言ったら彼氏は、「それでもドタキャンは失礼だろ」と言いました。
私が「急に連れてくるのは失礼じゃないの?そもそも本当は行きたくないのにあの人がしつこいから休み潰したのに」と言うと、「もういいよ」と言われそれっきりです。
いま思えば、彼へのお礼名目だったのだし腹をくくって出席してもよかったと思います。でも意地を張って謝れませんでした。
職場では挨拶もしてくれないし、目があっても必ずそらされました。他の女性同僚とテンション高く楽しそうにしてるのをみるのが辛く、一週間前に退職しました。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント