全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


漢方のブログ

2016.09.12  体内に余分な脂肪分やコレステロール

ストレスは発散しなきゃだめだぞぉ。
なぜなら、シアリスストレスは自律神経の乱れを引き起こして、血流の悪化につながる。
自律神経は、全身の血液循環も調整しています。
交感神経が過度に緊張すると、アドレナリンの作用が強まる影響で、血管が収縮します。ストレスなどにより交感神経の緊張が慢性化した場合、血管はたえず絞られた状態になり、全身で血行障害が生じます。
また、ストレスは交感神経を優位にするから副交換神経に支配されている男性ホルモンの分泌量が減っちゃうんだよなぁ。
だから、三便宝ストレスはためないようにして、発散すること。
あと、しっかり睡眠をとることも大事。
睡眠不足も自律神経の乱れを引き起こすからなぁ。
食生活の改善をする
お菓子やファーストフード、肉類、脂っこい食べ物中心の食事をしてないか?
もしくは、甘い食べ物ばかり食べて糖分を摂り過ぎてないか?
心当たりがあるなら改善しろ!
なぜなら、体内に余分な脂肪分やコレステロール、糖分が増えて、血液がドロドロになるからなんだ!
つまり、血流の悪化だ。
だから、NEW勃動力三體牛鞭野菜や食物繊維中心の食事に切り替えて、バランスのよい食生活に改善する必要がある。
食事で勃起力アップに有効な栄養素、成分を摂取することが理想ですが、食事から全ての栄養素をとることは難しいなぁ。
そこで、おすすめしたいのが、勃起力を高める効果がある栄養素や成分を配合したサプリメント。
ということで、我々調査班が実際に服用したおすすめのサプリをランキング形式で紹介していくなぁ。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント