全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


漢方のブログ

2016.09.12  飲み続けることで勃起しやすくなる

というかザックリ大雑把に書いちゃえば「ミネラル4種+アミノ酸(必須アミノ酸含む)13種+ポリフェノール17種」がクラチャイダム王の主成分ですね。
「……え!?クラチャイダム入ってないじゃん」
もしかしたら精力剤ビギナーの人はこう思うかもしれませんね。
でも、安心してください。
クラチャイダムというのは、アミノ酸やポリフェノール、ミネラルを豊富に含んでいる植物のことで、その粉末を独自の製法でサプリにしているのがクラチャイダム王なんです。
クラチャイダムの効果がもっと知りたいって人は以前俺が書いた【マカよりすごいクラチャイダムの効果とNEW勃動力三體牛鞭副作用を調べてみた】の記事をチェックしてくださいな、と。
ちなみにこのクラチャイダム王。
他の似たようなクラチャイダム系の精力増強サプリと比べてもクラチャイダムの割合がめちゃくちゃ多いです。
というかクラチャイダム王の主成分は100%クラチャイダムのみなんです。
他の余計な成分なんて一切入っていません。
つまり、クラチャイダムの三便宝精力増強効果をガッツリ堪能したいならクラチャイダム王で決まりってことですな!
だって、成分はクラチャイダムオンリーで、そのクラチャイダムがたっぷり入っているんですから。
クラチャイダム王に含まれてる成分のことは調べたんで、そろそろお待ちかねの実体験調査の報告をしていきます。
結論から書けばクラチャイダム王でペニスを元気にすることは達成できましたね。
と言ってもバイアグラを使った時みたいに飲んですぐビンビンになるなんてことはありませんでした。
飲み続けることで勃起しやすくなる、シアリス勃起の時間をキープしやすくなるペニスにすることができたって感じ。言っちゃえば10代とか20代の頃のように反応しやすいペニスにすることができましたね。
では、具体的にペニスにどんな変化が出たのかを書いていきます。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント