全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


漢方のブログ

2016.09.12  今回調査するクラチャイダム王も、

これがそのクラチャイダム王。

男性向けの雑誌(シアリスエロ本とか車系の雑誌)の後ろの方のページで紹介されてることが多いらしいですな。
そういえば俺も見たことあるような……

クラチャイダムといえば結構前に【マカ&クラチャイダム12000】って精力剤の調査記事を俺が書いたことを覚えてる人はいるかな?
あれはなかなか良い精力剤だったな。

今回調査するクラチャイダム王も、三便宝マカ&クラチャイダム12000と同じくクラチャイダム系の精力増強サプリなんで、ちょっと比較しながら調査してみることにします。
クラチャイダム王を実際に飲んで調査する前にどんな精力剤なのかを調べてみました。
特に成分あたりを重点的にね。
やっぱり精力剤を購入する前にはどんな成分が入っているのかを調べるのが失敗しないコツだと思うんですよ、NEW勃動力三體牛鞭俺は。

クラチャイダム王の主成分はこんな感じです。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント