全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.11.23  『擇天記〜宿命の美少年』あらすじ(中国ドラマ)

徐々に周囲から認められてきた長生だったが、婚約者ですでに恋人同士になった徐有容の友人・莫雨(許齢月)は、そんな訳の分からない田舎者は信用できないと、長生を池に落してしまう。←どんな嫌がらせなんだと思うけど・・・。

長生は、池の下にある不思議な空間に辿り着き、擇天記 DVD黒龍王の娘に出会う。小黒龍(林思意)の父親の黒龍王は、前回の戦いの時に魔族の仲間となり暴れまくったので殺されてしまい、小黒龍は地下に閉じ込められていたのだ。

最初は怒り狂っていた小黒龍は食べ物で手なずけられ、それ以降、小黒龍は長生をずっと守ってくれるようになる。←頼りになるペットみたいなかんじ?

三十六は、長生と一緒に行動するようになるが、ミーユエ王朝を照らす月 DVD彼の実家がたいへんなことになる。

三十六の家の家業は武器商人で、たいへん裕福なのだが、魔族に武器を隠れて売っているという容疑がかかり、厳しい取り調べをうけることになったのだ。

三十六は、中国ドラマ 擇天記 DVDその容疑を晴らそうとするのだが、調べれば調べるほど実家の商売は怪しくなる。

落ち込む三十六を、長生や落落たちは励ますのだが、事件はなかなか解決しない。

一方、長生は、いよいよ自分の天命を変える方法を本格的に捜し始める。

「凌虚閣」という場所で、他来了、請閉眼 DVD周独夫という人物が残した命運の運行を変える方法の一端が分かるのだが、うまくいかず倒れてしまう。←体が弱いので、すぐに倒れるんです・・・。

長生は、みんなに助けられ、自分が血を飲ませて人助けもしつつ、命運を変える方法を捜していく。

しかし、魔族が襲ってくるので戦いも激しくなり、魔族の種を植えられた秋山君が暴走し始めるので、それでまた事件がおきたり。20歳の誕生日までに、命運を変えようと必死にがんばるのだが・・・。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント