全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.11.16  Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』

雪の降るホーキンスの森に現れたイレブン。シッカリ防寒着を着込み、ホッパー署長が彼女のために置いていったワッフルの『Eggo』を発見しました。

ウイルはハロウィーンの夜に裏側の世界に入ってしまったようで、そこで超巨大モンスターを目撃します。ホッパーは一連の怪事件を現実だと捉えており、ストレンジャー・シングス 未知の世界 DVD元凶はホーキンス国立研究所だと確信している模様。

ウィルは自身の身体に何が起こっているのかわからないまま病院通いを続けていますが、マイクは「イレブンなら理解する」と彼に言います。

そして、あたかも『エイリアン』のリプリーを思わせる髪型になったイレブンが再登場。

マイクは町に広がる怪現象を解決できるのはウィルだと皆に話し、ボードウォーク エンパイア 欲望の街 DVDホッパーはトンネルからまた裏側の世界に侵入した模様。前回のトレイラーで「世界が"裏側の世界"になる」とあったように、マイクの姉ナンシーは、それの訪れを“世界の終わり”と言い表しているようです。

ホッパーは研究所で防護服が必要な場所まで到達し、少年たちはゴーグルとバンダナで顔を覆い裏側の世界に突入。

うごめく超巨大モンスターの触手や、ストレンジャー・シングス 未知の世界 DVD研究所のエレベーターに猛進する何者かの視点、仮面を付けた若者たちなどなど、謎だらけで気になるカットも矢継ぎ早に映し出されていきます。

前シーズンの最後、ホッパーは黒服の男たちとどこへ消えたのか? イレブンは1年ものあいだ裏側の世界でどのように生き延びてきたのか? フォスター家の事情 シーズン3 DVD残された疑問も数多くありますが、現在開催中の「ロンドン・コミコン」でさらに新映像が公開され、イレブンがどのように表側の世界に戻ってきたのかがわかる内容となっております。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント