全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.11.15  【韓国映画】범죄도시(犯罪都市)

2004年ソウル…。ハルビンを超え一気に既存組織を掌握し、最も強力な勢力のチュンシク派ボス、ファン社長(チョ・ジェユン)まで威嚇、都市一帯の最強者として急浮上した新興犯罪組織のボス、チャンチェン(ユン・ゲサン)。 大韓民国を揺るがしたチャンチェン一党を捉えるため、拳ひとつで都市の平和を維持してきた怪物刑事マ・ドクド(マ・ドンソク)と人間味あふれる強固なリーダー、チョン・イルマン(チェ・グィファ)班長が導く強力班は、悪いやつらを一発ではき捨てる作戦を立てるのだが…。犯罪都市 DVD

あらすじだけみると???って感じですが要するに韓国にいる

朝鮮族のチンピラたちが繰り広げる争いのお話です。マ・ドンソクさんは刑事役、

ユン・ゲサンは朝鮮族のチンピラのボス役です。

なんとこの映画実話モチーフにした作品だそうで、実際にこのようなことがあったなんて恐ろしすぎです!しかも2004年って。女神の見えざる手 DVD

正直、はじめはマ・ドンソクさんが主役ときいてあまり見る気はなかったんですが・・・なんせ、彼は脇役で光る俳優さんだと思っていたので(笑)

しかし、ごめんなさい。犯罪都市 DVD訂正します。主役でも充分すぎるくらいの存在感(笑)

内容はシリアスな感じですが、ところどころでマ・ドンソクさんが笑いをとるのでそんな深刻な感じの映画ではありません。ちょいちょいグロありますが(笑)

そして、ユン・ゲサン。バウンティー・ハンターズ DVD私のなかでは好青年役のイメージでしたがチンピラ役もできるんだーと感心。結構よかった。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント