全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.11.13  人気中国ドラマ「名家の恋衣」8-11話

名家の恋衣 DVD第8話

〈玲瓏=リンロン〉を解雇された古参の職人・張福(チャン・フー)のことが気になった呉彩虹(ウー・ツァイホン)は、彼の家を訪ねる。心配していたのとは裏腹に、笑顔を見せて彼女に礼を言う張福。聞けば、彼の解雇が決まった直後、彼の息子・蛋殻(ダンコー)が〈玲瓏〉で職を得たという。身に覚えのないことで感謝をされ、腑に落ちない彩虹だったが、工場に戻った彼女が目にしたのは、さらに意外な光景で…。

名家の恋衣 DVD第9話

周邵天(チョウ・シャオティエン)から腕輪を受け取り、伝奇大亨 DVD彼の許嫁となった呉彩虹(ウー・ツァイホン)。江(ジャン)夫人にも挨拶を済ませ〈玲瓏=リンロン〉を去ろうとする彼女は、江余(ジャン・ユー)の引き止めにも応じず、「周りの者は信用するな」という助言にも冷たい言葉を浴びせる。義兄に心配される彩虹が憎らしい方菲菲(ファン・フェイフェイ)は、ある日、百貨店で遭遇した彩虹の妹・彩雲(ツァイユン)に…。

名家の恋衣 DVD第10話

〈富昇=フーション〉の周邵天(チョウ・シャオティエン)は数十の同業者と協力し、安価な商品を市場に提供し始めた。江余(ジャン・ユー)の高圧的とも取れる態度も災いし、〈玲瓏=リンロン〉の顧客も、次第に〈富昇〉へと奪われていく。しかし、〈富昇〉の攻勢も長くは続かなかった。〈玲瓏〉がカネに物を言わせて、大量の工員や技術者を引き抜いたのだ。慌てて金策に駆け回る邵天だったが、そこにも江余の手が回っており…。

名家の恋衣 DVD第11話

江余(ジャン・ユー)の妨害により倒産へと追いやられた〈富昇=フーション〉。呉彩虹(ウー・ツァイホン)と湖州を離れる決意をした周邵天(チョウ・シャオティエン)は、那片星空那片海Ⅱ DVD陸曼(ルー・マン)を呼び出し、以前受けた支援の提案を断るのだった。一方、高利貸しのもとを訪れた彩虹は、自らの体を担保にカネを借りると、原料を共同購入していた同業者たちを訪ね、借金を清算していく。その噂は江余(ジャン・ユー)の耳にも入り…。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント