全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.11.10  パク・ソジュン「カン・ハヌルと監督が一緒なら『青年警察2』にも出演したい」

俳優パク・ソジュンが完璧な秋の男の姿を誇った。

最近行われた『@star1 』とのインタビューでパク・ソジュンは動員観客500万人を突破した映画『青年警察 DVD』の所感を伝えた。高い興行成績を収めたことと関連してパク・ソジュンは「似たような時期にそうそうたる映画が公開されたので良い成績を予想できなかった」と謙虚な姿を見せた。続いて彼は「現場で楽しく撮影した映画だったので、おそらくその雰囲気が観客によく伝達されたようだ」と興行の要因を挙げた。

俳優カン・ハヌルとぴったりの呼吸を披露したパク・ソジュンは「どうしても異性よりも同性がほうが楽なのは仕方ない。女性が相手だと近付くときに用心深くなる部分があり、青年警察 DVD同性であれば共通の関心事があるので簡単に親しくなることができる。猿の惑星:聖戦記 DVDカン・ハヌルとは特に会話のコードがよく合い、オンラインゲームも一緒に楽しんだ」と語った。『青年警察2』参加の意思については「カン・ハヌルとキム・ジュファン監督が一緒になら当然出演したい」と意欲を示した。

現在、軍服務中のカン・ハヌルについては「もともと周りの人に配慮できて礼儀正しい友人なので軍生活は元気に過ごせそうだ。VIP DVD心配はしない」と強い信頼を表わした。最後に次回作の計画については「決められたことは何もないが、大衆が新鮮に感じてくれるキャラクターを演じたい」と語った。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント