全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.11.09  「キム課長」ナムグン・ミンのブロマンスの相手は誰?

KBS2TV水木ドラマ『キム課長 DVD』17話ではキム・ソンリョン(ナムグン・ミン扮)と呼吸を合わせる3人の男たちに視線が集まった。

チュ・ナムホ(キム・ウォンヘ扮)はキム・ソンリョンと会話しながら良い上司とは「人間が人間に息をさせることが最高だ」という言葉を伝えた中、キム・ソンリョンに今日自分に温かなクマの人形となって欲しいとくすぐったくなるブロマンスの姿を見せた。

続いてキム・ソンリョンはパク・ミョンソク(ドンハ扮)に要領よく彼の父親パク会長(パク・ヨンギュ扮)の話を盗み聞くように助けを求める姿も描かれた。花郎 DVDこの際キム・ソンリョンがパク会長の物まねをしながらパク・ミョンソクとロールプレイを演出して大きな笑いを抱かせた。

キム課長 DVD


またキム・ソンリョンはパク・ミョンソクと酒を飲みながら本心を分かち合った。これにパク・ミョンソクは父親が残忍な面があるとし、キム課長 DVD死ぬところだったキム・ソンリョンを心配しほどほどにしろと格別な愛情を見せた。中でもキム・ソンリョンがパク・ミョンソクに肉を食べさせる姿は和やかな雰囲気そのものだった。

幸せをくれる人 DVDその一方でソ・ユル(ジュノ扮)を助けに向かうキム・ソンリョンが自分とソ・ユルは「愛憎の関係」だと明かしブロマンス三つ巴を見せた。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント