全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.10.12  「結婚契約」10話、イ・ソジンがユイに「行けるところまで行ってみよう」

MBC週末ドラマ『結婚契約 DVD』10話では、ハン・ジフン(イ・ソジン)とカン・ヘス(ユイ)がお互いの気持ちを確認し、キスを交わす場面が電波に乗った。

この日、カン・ヘスは早朝から島を去り、ミラン(イ・フィヒャン)に「その手術、必ず受けて。時間が経過したら私がしてあげることが難しいかもしれない」と話した。

これにミランは「その手術は受けないことにした。私の心は花の雨 DVD頑張って生きなさい。楽しくて幸せなことだけを願う。子どもをしっかり育てて良い男に出会って結婚もして」とヘスの手を握った。

結婚契約 DVD


その後、ミランはハン・ジフンに「あの子、上手く整理してあげて。あまり情を移してはだめ。情が移ると苦しくなる」とジフンを心配した。結婚契約 DVDジフンはミランの話を聞くやいなや、港に走って行ったが、すでに船は去った後だった。

その後、ハン・ジフンはソウルでカン・ヘスに会った。太陽の末裔 DVD彼は「あんな風に先に行かなくてはいけなかったのか。後でちょっと会おう。話がある」と話した。

しかし、カン・ヘスは「いえ、話すことはない。昨日のことは間違いだった。後で連絡する」と不快な気配をのぞかせた。

ハン・ジフンは「私は間違いではなかった。君も間違いではなかっただろう。一度、行けるところまで行ってみよう」とヘスの手を握ったが、ヘスは確答を与えなかった。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント