全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.09.30  「青い海の伝説」11話あらすじ、イ・ミンホが家出したチョン・ジヒョンを探し出す

SBS水木ドラマ『青い海の伝説 DVD』11話では、シム・チョン(チョン・ジヒョン扮)がホ・ジュンジェ(イ・ミンホ扮)が詐欺師だという事実を知ることになる様子が描かれた。

この日、シム・チョンはホ・ジュンジェの秘密を知って何も言わず家を出た。ホ・ジュンジェはシム・チョンを探し、彼女がチムジルバン(サウナ)にいるという事実を知ることになった。

続いてホ・ジュンジェは、チムジルバンを訪れてシム・チョンに会い、激しく抱擁した。ホ・ジュンジェはシム・チョンが食べたいカルビを作っておいたとし、お父様私がお世話します DVD一緒に帰ることを勧めたが、シム・チョンは拒絶した。シム・チョンは、「悪い奴のあなたになぜ失望できないの、私を欺いたあなたからどうして去ることができないの」と心の中で絶叫し、ホ・ジュンジェはこれを話すように聞いた。

シム・チョンの気持ちを察したホ・ジュンジェは、「代わりに、どこかに行くのではなくここにいて。挨拶もせずに他の所に行ってしまってはいけない」と言い聞かせた。

青い海の伝説 DVD


特にこの日の放送では、青い海の伝説 DVD恋に落ちたホ・ジュンジェの変化した姿が注目を集めた。サウナにシム・チョンを置いて家に戻った彼は人魚のシム・チョンの部屋を見て、「俺が童話の中に入ったのか、それともお前がこの世界に出てきたのか」と独り言を言ったり、先にシム・チョンが言及していた男が「自分」であることを知って、寝ているときにも布団をキックするなどときめきを表わした。自分であることも知らずに嫉妬をしていた自分の姿に「俺だったのか?」という言葉を連発して微笑んで見せた。

それだけでなく、人魚のシム・チョンがもしかしたら、空港に行く道 DVD水に触れるのではと心配する姿を見せた。サウナで水遊びをする子供たちを叱るかと思うと、浄水器もシム・チョンと遠ざけて置いた。サウナの従業員には「ロングスカートやロングパンツはないか」と尋ねることもした。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント