全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.04.18  「力の強い女ト・ボンスン」15話 パク・ボヨン&パク・ヒョンシク&ジスの3人組が大活躍

金土ドラマ『力の強い女ト・ボンスン DVD』15話では、力を合わせて女性連続誘拐事件の犯人キム・ジャンヒョン(チャン・ミグァン扮)をつかまえるト・ボンスン(パク・ボヨン扮)、アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)、イン・グクドゥ(ジス扮)の姿が描かれた。

過去の放送で死んだとばかり思われていたキム・ジャンヒョンが記者を装ってアインソフトに潜入、力を失ったト・ボンスンの体に時限爆弾を設置して視聴者を驚愕させていた状況だった。しかし、簡単に負けるようなト・ボンスンではなかった。力の強い女トボンスン DVDト・ボンスンは危機に瀕したが、切実な祈りのおかげで力を取り戻すことができ、時限爆弾を空中に投げ飛ばして、感動をプレゼントした。

そんな中、15話でもやはり爽快なエンディングを描き出し、視聴者の熱い反応を引き出した。その中心にはト・ボンスン、アン・ミンヒョク、イン・グクドゥの3人がいた。キム・ジャンヒョンを捕まえることだけが残った状況で、三角関係はしばらく置いておいて、キム・ジャンヒョンを捕まえるために3人が団結したのだ。

力の強い女トボンスン DVD


アインソフト時限爆弾事件の後、キム・ジャンヒョンを必ず自分の手でつかまえると決意したト・ボンスンはアン・ミンヒョクとイン・グクドゥにキム・ジャンヒョンを一緒に捕まえようと提案するに至った。ト・ボンスンをめぐって鋭く対立していた2人の男は、カノジョは嘘を愛しすぎてる DVDト・ボンスンがひとりでは絶対に動かないという前提のもと、彼女の提案を受け入れた。

その間、キム・ジャンヒョンは公開手配されて逃亡しつつ苦労していた。力の強い女ト・ボンスン DVDト・ボンスンに対する怒りに満ちたキム・ジャンヒョンはついにト・ボンスンを攻撃するための狙撃ライフルまで購入した後、密航を計画した。

キム・ジャンヒョンを捕まえるという目標で意気投合した3人と警察は別々に動くことを計画した。キム・ジャンヒョンを自ら動くようにする作成で、窮地に追い込むための重要な戦略だった。ト・ボンスンは自分に従う高校生たちにはブログに犯人のモンタージュを公開するように指示し、アン・ミンヒョクはペクタク(イム・ウォニ扮)に密航を斡旋してくれるブローカーにあらかじめ接触するように指示した。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント