全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.03.20  「キム課長」15話 ナムグン・ミン、死の危機から甦り闘志燃やす

KBS2TV水木ドラマ『キム課長 DVD』では、キム・ソンリョン(ナムグン・ミン扮)が命の危険を脅かされたがソ・ユル(ジュノ扮)のお陰で助かり、「巨大権力」に立ち向かう姿が描かれた。

キム・ソンリョンはパク・ヒョンド(パク・ヨンギュ扮)から殺害の危険を受け、ソ・ユルはキム・ソンリョンが客死するのではと同情し助けた。ソ・ユルはキム・ソンリョンに「他の場所で熱血してろ」とこの世の中が容易くないと一喝した。

チュ・ナムホ(キム・ウォンヘ扮)はそんなキム・ソンリョンが適度に卑怯ではないため、イ課長のように死ぬかもしれないと涙を流し抱き合った。韓国ドラマ キム課長 DVDキム・ソンリョンもまた死を感じた感情とパク・ヒョンドと戦わねばならないことを思い出したように「俺も怖い」と弱音を吐いた。

キム課長 DVD


しかしここで引き下がるキム・ソンリョンではなかった。彼は二人の警護員を雇用して会社に登場し、パク・ヒョンドを訪ねて「死の誓約書」を見せながら憎まれ口を叩いた。イ課長のように容易にはやられないと宣戦布告したものだった。

一方、キム課長 DVD会計検査日が近づき会計部は粉飾会計作業に取り掛かり、キム・ソンリョンはハン・ドンフン(チョン・ムンソン扮)検事から内部告発者になって欲しいという願いを受けるが、尾行されていたため拒否するふりをした。

続いてキム・ソンリョンはオム・グムシル(ファン・ヨンヒ扮)からイ課長が残した「秘密の鍵」を受け取った。被告人 DVDグムシルは会社を助ける信用のおける人物としてキム・ソンリョンを選んだのだった。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント