全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dvdnetoffのブログ

2017.01.19  「フィッシュマンの涙」パク・ボヨン“狼ソン・ジュンギに続き魚イ・グァンスと共演…どちらも大変だった”

ソウル城東(ソンドン)区杏堂洞(ヘンダンドン)のある飲食店で行われた映画「フィッシュマンの涙 DVD」(監督:クォン・オグァン、制作:映画社ウサン)のメディアデーには、クォン・オグァン監督をはじめ、俳優イ・グァンス、イ・チョニ、パク・ボヨンが出席した。

「フィッシュマンの涙」で魚人間パク・グ(イ・グァンス)を利用してネット上の話題の女になろうとするジュジン役を演じたパク・ボヨンは「イ・グァンス兄さんが魚の仮面を被って前が見えない状態で演技をしたので本当に苦労した。我不是藩金蓮 DVD真冬なのに魚の仮面のせいで汗が流れ続けるほどだった」と話を始めた。

イ・グァンスは今回の作品のために重さ8キロの魚の仮面を被って演技を披露した。特殊撮影の時間だけで毎回6時間かかった。

パク・ボヨンは「『私のオオカミ少年』では言葉が話せない狼(ソン・ジュンギ)と共演したではないか。今回は魚の仮面のせいで前が見えないグァンス兄さんと演技を披露した。映画 女教師 DVD狼も魚もどれも大変だった」と打ち明け、笑いを誘った。

他にもパク・ボヨンは「グァンス兄さんは前が見えないので、私が兄さんの視点に合わせながら演じた」とし「本当に大変な状況だったが、グァンス兄さんが感情の演技をとても素晴らしく演じてくれて息を合わせるのは難しくなかった」と絶賛し、周りを和ませた。

フィッシュマンの涙 DVD」は薬を飲んで眠るだけで30万ウォン(約2.8万円)がもらえるという臨床試験に参加したパク・グが、新薬の副作用で魚人間となって展開される奇想天外なストーリーを描く作品だ。第66回カンヌ国際映画祭短編部門の短編パルムドールを受賞したムン・ビョンゴン監督の「Safe(原題)」の脚本を手がけたクォン・オグァン監督がメガホンをとった。第40回トロント国際映画祭のバンガードセクション、第20回釜山(プサン)国際映画祭のオープンシネマ部門に公式招待された。

名無しのリーク   2017.10.31

香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

Bucky   2017.01.27

Your answer lifts the inenlligtece of the debate.

名無しのリーク   2017.01.27

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

名前

コメント