全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


スクールや会社のブログ

2018.01.22  ランセルバッグがグリースカビボールペン油色褪せた時はどうしますか?

ランセルバッグがグリースカビボールペン油色褪せた時はどうしますか?
社会の発展につれて、ぜいたく品購入今ショッピングの発展動向、ルイ・ヴィトンバッグスーパーコピー存分に女性にとって、一つの貴重なかばんは1件の事ですが、しかし大多数の友人たちがブランドバッグ後にはあまりにもよくでてくるので、彼らに悩み事。すべての女の人を楽しみにしている自分が数限りないのバッグは、いつも自分の1つの新しいポーチはあちこちにひけらかすひけらかす、かばんの良し悪しは一人の身分の表示できるので、かばんのケアもかなり重要なかかった大値段が高いバッグ丹念に保養しないと、すぐもうそんなに質感は古いので、かばんのお手入れ方法はひとつのとても深い学問が愛、バッグの女子生徒たちが学習の重要なコースです!
下の方にかばんを紹介してください。
ランセルバッグをどのようにきれいに洗いますか?高いバッグを買いましたが、油などの汚いものに触れてしまったらどうしますか。なくしたのは残念ですが、継続的に使ってどんな方法で洗いますか?もしあなたも小編と同じ悩みがあるなら、見てみましょう。
使用洗剤に直接刷洗浄油漬けでは、やはり黒、赤などの深いカラー生地使用洗剤軽いブラシ。真っ白な生地であれば、かなりの漂白水(1:10薄め)で歯ブラシで油油を磨いてください。そして、襟だらけの温和な水の溶液を使って、ぬいぐるみの部分をもう一度洗います。干しているときは、ぬいぐるみの部分を上に向けてください。雨の日には、乾燥機を使ったほうがいいです。再びぬいぐるみを洗浄するときは、石けんの温和な水の溶液、洗剤でもあります。
円珠筆跡
色がある生地の円珠筆跡使用95%アルコール処理。洗う前に、いくつかの卵白を直接でブラシ筆跡で、水、ご分放置後常規の処理。
生地が色あせている
濃い塩水で1分浸してください。水を水に変え、石鹸水で柔らかいブラシで軽く磨いてください。
カビ
40度の温かい石けん水で10分浸して、通常処理を行います。真っ白な生地の製品には石鹸水で浸した後、かびの所を太陽の下で10分干した後、通常処理を行います。
生地染色
ランセル生地が著しく染めデニムブルー場合、洗浄は先ず、石鹸を汚染で、柔らかいブラシで洗う水に沿ってそっと布目。何度も繰り返して、染色に至るまで汚染された泡があることに注意して、染色を改善することができ、一般的な染色に対して完全に取り除くことができます。エルメスバッグスーパーコピー生地を整えないようにして洗うことはできません。少量の卵白と半杯の熱いお湯が調和した後に、洗濯前にブラシで染色して、染色ブラシを薄くするまで、通常処理を行います。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント