全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


スクールや会社のブログ

2017.12.30  トップクラスの贅沢なブランド腕時計のデザインのトレンド:広々として美しい

トップクラスの贅沢なブランド腕時計のデザインのトレンド:広々として美しい
2012年バーゼル時計宝飾展では、いくつかのポルシェデザインスーパーコピートップファッション、ジュエリーブランド高級タブ上の表現で、現場の観衆を見せた。それらは超複雑なムーブメントを組み合わせてブランド独自のデザイン、傘下の腕時計の線は今年異彩を放つ。ブランドだけ複雑なムーブメントの把握や、心のデザインや機能文字板の間の実用性。
シャネルPremièレウォン浮動式陀のはずみ車の腕時計
これは一種のシャネルオーデマピゲ表と協力の結晶を明らかに示して、再びシャネルで共演し上のカリスマ力。この時計はPremiere腕時計の誕生を祝うために25週年に作らシャネルも初めて発売しているが、復雑なムーブメントの機械パンパン。それはそれと同時に、2005年シャネル発売J 12陀のはずみ車の腕時計後、オーデマピゲ表高級研究開発部門Renaud&Papi(APRPSA)のデザイナー、技師と時計師緊密な協力後初めて発表された変動式ムーブメント陀はずみ車。
この点はろくを持ってよんじゅう時間動力ストレージの浮動陀はずみ車に彫られ割シャネル経典ツバキの花をちりばめたじゅうく蕊カ所の明るく丸くカット式ドリル。「Premièレウォン」腕時計の八角形の文字盤からインスピレーションをパリ芳登広場の輪郭、同時に呼応シャネルNo.5香水のキャップ造型。
ルイ・ヴィトンTambourシリーズMinute Repeater3問腕時計
これは、両地を融合させたとき、三つの質問と動力の記憶が表示される超複雑な機能腕時計です。三問機能は、専門家が、高級な表の中で最も代表的な複雑な機能であると考えられています。ルイ・ヴィトンこの3問腕時計は3問機能には重複が両地のユンハンススーパーコピー時に表示、旅行者にとって、実は性は言うまでもない。
整款表の文字盤に表示旅人で第二のタイムゾーンの時間に設置し、文字板中央「HOMETIME」円盤も同期旅行者の故郷時間。6時位をえこひいきの秒針盤、1時と2時の間に100時間の動力を格納する。三問の機能はあなたが異郷にいた時、音の棒を通して「聞き」しています。
最も特別なのは、ルイヴィトンはその独特な技術サービスに溶け込んでこの時計だけでなく、その白、ピンクゴールドと黄金色選択でき、よんしよ時位のムーブメントはお客様の要求に応じて甲板に換え字母、飾章など、個性的な飾り、しかし多くの専門のタブブランドにない独特サービス。
ブルガリPapilon Voyageur暮らすとき腕時計
ブルガリは一連の買収を通じて、自分の腕時計の生産ラインをより完璧に作ります。去年LVMH買収後に、グループの利点は、ブルガリ専門タブ領域は竜の水を得たるが如し。今年発表のPapilionVoyageur暮らすとき腕時計はその最も独特の複雑な腕時計の代表作。
この腕時計すべて精密性能は頼るブルガリ独占自制機械式自動的にムーブメント;ムーブメント毎時間の振動28800度を持って45時間動力貯蔵;全体のカウントダウン区と精緻な階層式文字盤に、上層の白い漆部分に沿ってきゅう、く時へ三時の方向の弧盤面運行性じゅうに時位置ジャンプ時窓口、下層文字盤は送金サテンの処理;この文字盤はねじれ索柄輪に表示GMT時、ルイ・ヴィトン マフラースーパーコピー特許Papilon装置は、2つの同じ採用ねじれ索柄の分の窓口でさらに顕独特。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント