全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


htpowlaserのブログ

2016.02.11  HTPOW 高出力LEDレーザーポインター光線の広がり 鳩対策


HTPOW 高出力レーザーポインター光線の広がり 鳩対策


LEDライト付きレーザーポインターの質問:


LEDのレーザーポインターに詳しい方に質問です。


LEDライトのレーザーポインターで無色(白色)のもの、あるいは青いろのものは存在しますか?



できれば、小型のものをご存知でしたら教えてください。



なければ、赤か緑のLEDのレーザーポインターの光を青色にするアイデアがあれば教えてください


HTPOW明るいライト付きグリーンレーザー


前の回答の方と同じで、LEDとレーザーはまったく別物で、しかも赤や緑を青に変えるのは出来ません。

レーザーは決められた1色しか出せません。


たぶん、貴方の言いたいのは、LEDライトですかね?

発光ダイオードが数種類使われていて、スイッチで各ダイオードを切り替えて照射するというものでしょうか?

そのような製品は知りませんが、自作できると思います。(ある程度の電子工作の知識や技術、道具などが必要です)

赤専用のLED、青専用のLED、緑専用のLED、計3つを一つの本体に納める方法。


レーザー青 強力最安値10000レーザーポインター


ねこちゃんのお気に入り

楽しんで遊んでくれています。

軽いしお手頃な値段で助かりました、ありがとうございました。


本体もスイッチも軽く使いやすいです。


この青いレーザーポインターの燃焼力はかなり強い。外殻は厚くて熱を散ら


する効果が非常によい。特に、晩にビームが太くて明るい、射程は10000m以上に達する、


絶対に刺激される。タバコ、マッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破することができる。


HTPOWレーザーポインター


レーザー光の高方向性

レーザー光 の高い 指向性 はそれ に比較的に 長い 間隔 を有効に 引き渡す ことがで きさせる。


その同時に、集束させたあと、きわめて高い効率密度を得ることを保証することができます。この二点はレーザ加工の重要な条件だ。


おすすめレーザーポインター


届く前は、ボール等を投げてあげるなどしてて、肩が限界寸前でした。

これのおかげで負担が軽減されて猫ともども大変感謝しております。


ブランド:HTPOW

レーザー 波長: 532 nmの

出力 パワー: 10000mw

安全レベル: クラスⅣ

商品サイズ: 155(長さ)*25(直径)mm

使用電池: 1本*18650リチウム電池

照射到達距離: 約10000メートル


グリーンレーザー


高出力レーザーは、可燃物・爆発物(ガソリン、マッチや爆竹など)に直接照射しなら、


わずか十数秒の短い時間の内に点火され、火災や爆発しやすいので、意外な事故


の発生を避けるために、安全区でご使用してください。


http://www.toma.jp/blog/djhpo/


http://www.otoku47.com/author/oyjgtr/


まだコメントは投稿されていません

名前

コメント