全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2018.01.10  「風船ガム」イ・ドンウク、涙を流すチョン・リョウォンを優しく抱擁

紆余曲折の末に恋人と結ばれたチョン・リョウォンとイ・ドンウクの心配が和らいだ。

韓国で14日に放送されたtvN月火ドラマ「風船ガム」第15話にはリファン(イ・ドンウク)の検査結果に安堵の涙を流すヘンア(チョン・リョウォン)の姿が描かれた。

これまで二人を苦しめていたのは、ソニョン(ペ・ジョンオク)のアルツハイマー病がリファンに遺伝することもあるということだった。同日、リファンは検査結果を確認するために病院を訪れた。
風船ガム DVD
http://www.osakadepo.com/bubblegum-584.html


仕事を終えてヘンアに会ったリファンは「僕、病院に行ってきた。検査の結果が出た」と話した。緊張するヘンアにリファンは「僕、大丈夫だって」を結果を伝えた。ヘンアは安堵の涙を流した。リファンは笑顔でそんなヘンアを温かく抱きしめた。重かった懸念からの開放。「風船ガム」が描くエンディングはどのようなものなのか、その最後の航海に視聴者の関心が集まっている。

16日に放送終了となる「風船ガム」の後番組としてはキム・ゴウン、パク・ヘジン主演の「チーズ・イン・ザ・トラップ」が放送される。
裸の消防士 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-裸の消防士-DVD-BOX-19494.html

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント