全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2018.01.05  ヨン・ウジン、幼い頃の判事の夢ドラマ『理判事判』で叶える

俳優ヨン・ウジンが、幼い頃の夢だった判事にドラマで扮した。

22日に初放送されるSBSの新水木ドラマ『理判事判(原題)』は、兄の秘密を明らかにしようとする裁判所の自他共に認めるバカ判事イ・ジョンジュと彼女にまきこまれるクールな都市男エリート判事サ・ウィヒョンの理判事判の正義探しプロジェクトだ。

ヨン・ウジンは劇中、幼い頃から判事の夢を育てて実際に夢をかなえたエリート判事サ・ウィヒョン役を演じる。 ウィヒョンは格別な冷徹さと鋭利さを持っただけでなく、法と良心の通りに心おきなく判決する正しい人物だ。
理判事判 DVD
http://www.osakadepo.com/judgevsjudge-7896.html

ヨン・ウジンは「幼い頃、将来の希望が判事か、法曹界で仕事をすることだった。今回のドラマによってその夢をかなえることになったし、両親も気分よくして差し上げることができるようになった」とし、「僕には判事キャラクターがとても格別だ」と、伝えた。

また「『理判事判』は判事が中心である作品という点で多くの魅力を感じたし、おかげで初めての撮影の時からときめいて気分が良かった。今ウィヒョンのキャラクターがより一層明確になって明瞭化されていて、ますます楽しく撮影している」と、話した。
韓国ドラマ THE K2 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-THE-K2-DVD-BOX-19165.html

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント