全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


吉永 美紀 のブログ

2017.12.25  MBC日曜ドラマ「お膳立てする男」ルリとテヤンの愛情

「お膳立てする男」でスヨンとオン・ジュワンのスリル満点の「エレベーターキス」がキャッチされた。

毎回自己視聴率を更新し、週末にお茶の間を魅了しているMBC週末ドラマ「お膳立てする男 DVD」 側が第23、24話の放送を控えている26日、スヨン(イ・ルリ役)とオン・ジュワン(チョン・テヤン役)カップルのスリル満点なキスシーンが盛り込まれた現場スチールを公開し、話題となっている。

公開されたスチールの中のスヨンとオン・ジュワンは、二人だけのエレベーターの中でディープなキスを交わしており、注目を集めている。狭い空間だが、またいつ開くか分からない“エレベーター”という空間の特殊性が二人のキスをよりスリル満点のものにする。

24日午後、韓国で放送されたMBC日曜ドラマ「お膳立てする男」では、ルリ(スヨン)とテヤン(オン・ジュワン)が彼らの前に置かれた難関にも固い愛情を表した。

この日、テヤンとルリはお互いに愛を誓った。ルリにテヤンは「私、チョン・テヤンはイ・ルリにすべてを捧げる」と宣誓し、そのテヤンの姿にルリは、満足げな笑顔を表した。名前のない女 DVD

ルリは、テヤンの父ケビン(イ・ジェリョン)の存在を思い出して心配した。ケビンはルリの父親シンモ(キム・ガプス)の無礼に不愉快さを感じた。

これに対して、テヤンは心配しなくていいと慰め「僕が花道を歩けるようにする」と語った。ルリはそんなテヤンを抱きしめ、2人はハグをした。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント