全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2018.02.11  イム・スジョン主演映画『あなたの頼み』第24回ヴズール国際アジア映画祭で受賞

映画『あなたの頼み』が第24回ヴズール国際アジア映画祭で受賞した。

9日『あなたの頼み』配給会社CGVアートハウスによると、『あなたの頼み』は第24回ヴズール国際アジア映画祭の長編競争セクション公式招待に続き、NETPAC審査員賞を受賞した。それだけが私の世界 DVDまた、第16回フィレンツェ韓国映画祭と第6回ヘルシンキシネアジアにも招待された。
1級機密 DVD

『あなたの頼み』は、2年前に事故で夫を失った32歳のヒョジン(イム・スジョン)が死んだ夫と元妻との間に一人残された16歳の息子ジョンウクとの不慣れな同居生活を描いた映画で、2013年に東亜日報新春文芸でシナリオ部門で受賞した作品コンフィデンシャル DVD。イム・スジョンがキャスティングされて話題を集めたことがある。

第24回ヴズール国際アジア映画祭は、アジア各国から厳選された映画を紹介することで他国の文化を知らせ、ヨーロッパとアジア間の交流を促進させるという目的で1995年に創設された韓国映画 1987 DVD。NETPAC審査員賞は、アジア太平洋地域をあわせて新たに著しい成長を見せた作品や映画に授与される賞で、アジア映画振興機構から委託された審査員によって選ばれる。

第21回釜山国際映画祭でKNN観客賞を受賞した映画『季節の変わり目』の公開を控えているイ・ドンウン監督の次の作品『あなたの頼み』は映画会社ミョンフィルムの39作目で、第22回釜山国際映画祭の韓国映画の今日-ビジョンセクションに公式招待された。映画『あなたの頼み』は、今年4月に公開予定。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント