全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2018.02.06  『消えた夜』キム・ヒエ、「キム・ガンウと夫婦役、まともじゃない関係」

俳優キム・ヒエとキム・ガンウが、夫婦役で出演する所感を語った。

『消えた夜』は、国立科学捜査院の死体保管室から消えた姿態を巡る一夜を描く強烈な追跡スリラー。
1級機密 DVD

キム・サンギョンは、事件を執拗に暴きソルヒ(キム・ヒエ)の痕跡を追う刑事ジュンシク役を務める。それだけが私の世界 DVD 
キム・ガンウは、自分が殺した妻のソルヒが生きていると主張するジナン役を務める。コンフィデンシャル DVD 
キム・ヒエは、皆を混乱に陥れるミステリーな人物ソルヒ役を務め、演技変身を試みる。
ザキング DVD

キム・ヒエは、年の差があるキム・ガンウとの夫婦役について、「正常な夫婦関係と見るのは難しい」とし、「年の差もあり、妻のお金目当てなのではないかと思う」と、話した。 

夫のジナンが、妻のソルヒを殺すという設定については、「罪をたくさん犯して、私を避ける」とし、「私は持っている物が多いから」と、笑わせた。

キム・ガンウは、大先輩キム・ヒエとの共演について、特別な所感を語った。 彼は、「僕が彼女と夫婦役をできるのかと、思った」とし、「現実でキム・ヒエ先輩に感じることを取り払う過程が必要だった」と、説明した。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント