全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2017.09.26  “アカデミー主演男優賞受賞”ジャン・デュジャルダンが絶賛した韓国女優とは…メッセージが話題

女優チョン・ウヒが、アカデミー主演男優賞受賞者であるジャン・デュジャルダンから「素晴らしい女優」と絶賛を受けた。

tvN月火ドラマ「アルゴン」に出演中のチョン・ウヒが、俳優ジャン・デュジャルダンからもらったメッセージを公開した。メッセージには「あなたは素晴らしい女優だ!(You are an amazing actress!)」と書いてある王は愛する DVD。ジャン・デュジャルダンは、フランスの国民的俳優と呼ばれ、2011年の映画「アーティスト」で第84回アカデミー賞主演男優賞を受賞した俳優だ。

19日、チョン・ウヒはメッセージをもらって悪戯だと思ったが、確認の結果、ジャン・デュジャルダンの公式アカウントだと分かり驚いたマンホール DVD。チョン・ウヒは映画「ハン・ゴンジュ17歳の涙」を通じて、フランスの女優マリオン・コティヤールに「演技が非常に素晴らしい。私は彼女のファンになりそう」と絶賛を受け話題を集めたていたため、ジャン・デュジャルダンも「ハン・ゴンジュ17歳の涙」を見たのではないだろうかと推測した。

確認の結果、ジャン・デュジャルダンは、第69回カンヌ国際映画祭非競争部門に進出した映画「哭声/コクソン」を見て連絡をしてきたのだった死んでこそ生きる男 DVD。NAMOO ACTORSは「チョン・ウヒがもらったメッセージは、女優個人にとっても嬉しいニュースなだけでなく、韓国映画が海外スターたちにも評判となっている事を示す評価の基準と見ることができる」と付け加えた。

ドラマ「アルゴン DVD」の撮影中、メッセージを受信したチョン・ウヒは「とても驚き不思議な気持ちで、感謝している。まるでおこずかい貰った気分だ。これに浮かれず、今後もっと頑張って演技しなさいというプレゼントだと思う」と感想を伝えた。

まだコメントは投稿されていません

名前

コメント