全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


goobuyのブログ

2016.03.30  最新2016隠しカメラ.暗視補正隠しカメラ


当サイトは「最新2016隠しカメラ.暗視補正隠しカメラ」の通販専門店です。ビンホール小型カメラのキーレスカメラ、メガネカメラ、腕時計型カメラの販売。人気のスパイダーズ、スマ保充電器型カメラや火災報知機型カメラ等防犯対策隠しカメラ!防犯対策目的、セキュリテイの強化!ストーカー対策やセクハラ、パワハラ対策、いじめ、浮気で証拠等ん特別な場合に当店の防犯グッズをお使いください。アマゾンや楽天、ヤフーショッピングに負けない品備えで隠しカメラを販売しています。


隠しカメラは使用する目的、使用する場所を決めてからお選びください。ペン型カメラは防犯用や証拠を取得する目的で事業所にとどまらず個人でも使用する人が急増しています。店舗の防犯・監視用で使用する場合はいかにも監視していますでは、店内の雰囲気を壊してしまいます。火災報知機型の隠しカメラを使用することで広範囲に鮮明な画像と音声が残せます。盗難や苦情対応等極めて有効に活用が可能です。隠しカメラは目的に合ったものを選ぶ事で大きな効果が期待できます。


カメラで分析 店案内 人数把握、メニュー表示


小型カメラ


カメラの映像から人数を把握し、あらかじめ登録された駅周辺の店舗情報の中から、その時間帯に合った店を自動で選び、メニューや地図などの情報を画面に映す仕組みだ。


名古屋市営地下鉄栄駅構内で、小型カメラに映った人数を分析し、お薦めの飲食店を紹介する装置の実証実験が始まった。名古屋大の学生の発案によるもので、将来的には、顔の特徴から年齢層などを類推し、「あなたにぴったりのお店はこちら」と案内できる仕組みを目指している。


家族や友人など複数で食事に行く際、「どの店に行こうか」と迷っている人に役立つ情報を提供する、というのがコンセプト。カメラの映像から人数を把握し、あらかじめ登録された駅周辺の店舗情報の中から、その時間帯に合った店を自動で選び、メニューや地図などの情報を画面に映す仕組みだ。


赤外線カメラ注意事項


使用の場所:国の関連法律を厳格に遵守した上で使用して下さい。当製品を何れの非法的用途に使用してはならない。法律違反で使用した場合、後の結果は自分で負うことになる。

工作温度:自然的温度条件に使用して下さい。人体の適応できない温度条件に使用しないで下さい。

工作湿度:人の生活に適切な環境湿度条件に使用して下さい。当製品を湿気の高い工作環境に置かないで下さい。当製品は防水の機能が無いため、水に濡れられたり、雨中に暴露されたりしないで下さい。


隠しカメラ

撮影照度:光源の充足な環境条件に使用して下さい。光学機器の損害を避け、カメラを太陽光など超強い光源に直接に向わないで下さい。

清潔要求:レンズ及びその他部品は粉塵に付着され、撮影の効果を影響する恐れがあるため、粉塵密度の過大な環境条件に使用しないで下さい。

廃棄処理:環境保護に配慮し、当製品を随意に捨てないで下さい。当製品を火に投入すると爆発の恐れがあるため、是非注意して下さい。


http://blog.she.com/goobuy/2016/03/28


http://www.dclog.jp/en/8433401/563372620


http://goobuy.jugem.jp/?eid=27


まだコメントは投稿されていません

名前

コメント