全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


qiuqiuuのブログ

2015.08.04  明るいレーザーポインター カラスは特に見事であるため


レーザーポインターは光の波長を合わせているので拡散しにくいのです。懐中電灯について質問:築40年以上の古い木造 の家に住んでいます。屋根裏の害虫や害獣の有無を確認したいので、入って点検しようと思います。和室と和室の間の鴨居の上は壁で仕切られていますが、その 上の屋根裏は通り抜けできる構造になっているのでしょうか?回答:通り抜け可能となっている場合が多いとは思いますが、中には漆喰等で防火壁の類が設けら れていたり、増築された事のある家屋で昔の外壁の名残が残っていたり、といった事も無いとは言えませんので、一概には言えないと思います。ここで質問され るよりも、家の中には天井板を持ち上げると、天井裏への入口となっている場所(押し入れの天井などの場合が多い)がある事が普通ですので、そういった場所 から頭だけを出し、懐中電灯等を使って天井裏の様子を実際に確認された方が早いと思います。http://www.laseronsale.com/ed/201408/laserpointer-2015.08.04.html回答:天井はベニア板が上から吊り下げてあるだけなので、上が ることはできません。


グリーンレーザーポインター マッチ点火


●売れ筋ベストのグリーンレーザーポインターグリーン激安!!

●携帯に便利な小型モデルだから使いやすい!!

●胸ポケットにも収納可能

●プレゼントにするのもOKhttp://msdf.jpn.org/modules/d3diary/index.php?page=detail&bid=54


充電電池の使用方法について


①長時間レーザーを使わないなら、電池を取り外してください。

②レーザーは長時間使わないばあい、使う前に、電池を充電してください。

③メーカが提供していた電池や同じ規格の電池を使ってください。

④電池を過充電や過放電の状態にさせないでください。猫用レーザーポインターを使うとき、光の明るさは正常な状況より暗いということを発見したら、早速充電してください。


レザーポインター


以下の行為も絶対にお止めください。


レーザーソード照射を人や動物に向ける。

●レーザーポインターを幼い子供の手の届く場所に置く。

●レーザー光の発射口を直視する。

●レーザー光を集光装置などを用いて見る。

●レーザー光を他人の家の室内に照射する。

●レーザー光を公共の場所に設置された反射物などに照射する。

●レーザー光を飛行機や飛行船などに照射する。

●レーザー光を運転中の車や中に人がいる車に照射する。

●レーザー光を鏡などの反射する物に向かって照射する。


http://50huakaijia.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html


http://xiaofen.269g.net/article/20348748.html


http://xinran.blogoo.ne.jp/e3199501.html


 


まだコメントは投稿されていません

名前

コメント