全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


brandpakaのブログ

2018.01.18  2017AW新作ナイキ スポーツウェア ボマー ウィメンズジャケットは

2017AW新作ナイキ スポーツウェア ボマー ウィメンズジャケットは、エア フォース ジャケットをバスケットボールスタイルにアレンジした一枚。



 


ナイキ スポーツウェア ウィメンズロゴクルーは、ゆったりサイズのフィット感。重ね着しやすく、リラックスした快適な着心地を提供します。


ナイキ


ナイキ


ナイキ


 


 


 


ナイキ シャツ ロゴがフロントに大きくプリントされた、裏起毛のプルオーバーパーカーです。


ナイキ シャツ


ナイキ シャツ


ナイキ シャツ


 


子供用 ナイキジャケット/ダウン風 中綿上着 キッズ/ベビー 黒 スポーツウェア トレーナー ジャケット 長袖 スエット 防寒着


ナイキジャケット


ナイキジャケット


ナイキジャケット


 


 


スウェット ジャケットパーカー ナイキ NIKE メンズ レディース 黒 スポーツウェア トレーナー ジャケット 長袖 スエット


パーカー ナイキ


パーカー ナイキ


パーカー ナイキ


 


コメント(0)

2018.01.09  ステューシー supreme コラボパーカー スウェット ペア カップル レディース トレーナー 男女 パーカー

ステューシー supreme コラボパーカー スウェット ペア カップル レディース トレーナー 男女 パーカー


商品説明文


Supremeとステューシーの30周年の作られたコラボスタジャンになります。 こちらの商品は確か東京限定で発売されていたような記憶がございます。間違っていたらコメントに訂正お願いします。 人とかぶるのが嫌いな人にとってはかなり良い商品だと思います。 自分の感覚ですが、165〜175cmの身長の方がぴったりだとおもいます。 商品状態ですが、スウェット生地なので リブの部分に多少毛玉が見受けられるものの、 目立つこともなくとっていただければかなり綺麗になります。 Stussy黒タグ、半タグ、ショッパーも完備しております。 気になることがありましたらコメントお願いします。 値下げ交渉、交換、返品はいたしません。 その旨のコメントは削除させていただきます Supreme シュプリーム Stuusy ステューシー Comme de garcons コムデギャルソン GIVENCHY ジバンシー PRADA プラダ Rick Owence リックオウエンス Y-3 ワイスリー NIKE AIR ナイキエアー JORDAN ジョーダン addidas アディダス puma プーマ Reebok リーボック goro's ゴローズ off White オフホワイト 好きの方に是非。


 


 


ステューシー ペアルック カップルパーカー


ご注意:サイズについてはご参考になるのです。 多少の場合が出る場合もありますので、予めご了承ください。 写真はサンプル品となります。

PCの利用環境、撮影環境などにより、少々異なる可能性がありますので、細部までこだわる方、完璧を求める方のご入札はご遠慮いただいております。


レディース トレーナー 男女兼用



  • メイン素材 :綿

  • M=日本サイズS M:着丈:65cm 胸囲:106cm 袖丈:62cm 肩幅:42cm

  • L=日本サイズM L:着丈:67cm 胸囲:110cm 袖丈:63cm 肩幅:44cm

  • XL=日本サイズL XL:着丈:69cm 胸囲:112cm 袖丈:65cm 肩幅:45cm

  • XXL=日本サイズXL XXL:着丈:71cm 胸囲:116cm 袖丈:66cm 肩幅:47cm


 


パーカー ペア stussy カップル


ステューシー服



 


裏起毛 厚手 冬物 お揃い ペアパーカー スウェット


シュプリーム服


ステューシー ペアルック カップルパーカー

コメント(0)

2018.01.02  皇室ウォッチャーが驚いた! 2017年衝撃的だった「皇室ニュースベスト3」

 日本国民の関心を集め続ける皇室の動向。2017年も数多くのニュースが報じられた。そこで今回は、皇室ウォッチャーXが、独自の見解を交えながら、「衝撃的だった皇室ニュース・ベスト3」を選出! 

第1位:ついに天皇陛下の譲位が確定! 平成31年5月1日から新天皇&新元号へ!
 2016年7月のNHKによるスクープ、その翌月の天皇陛下のお気持ち発表から約1年半がたち、正式に陛下の譲位が確定しました。当初は平成31年1月1日や、年度初めの4月1日に改元する案などが報道されましたが、結局決まったのは5月1日。年末年始の皇室行事が多いこと、春には選挙などが重なるなどで、最初の2案は却下になったそうです。

 世間では再来年の5月1日が即位日として祝日になることで、GWが10連休になるのではと色めき立っているものの、本筋はそこではなく、約200年ぶりの生前退位が実現したこと。この歴史的出来事が前例となることで、今後の皇室の動き方も変わってくるでしょう。退位特例法の付帯決議案では、女性宮家創設の検討も盛り込まれていますが、皇族の減少に歯止めがかからない状態でもありますし、皇太子さまが即位されると、実質的な皇位継承者は秋篠宮さまと悠仁さま。新元号も何になるのか気になるところではあるものの、まず国民は将来の皇室について考えてほしいと思います。そしてまだ早いですが、個人的に両陛下にはお疲れ様でしたという思いでいっぱいですね。

第2位:お相手にはまだ不安残るも……眞子さまが婚約内定で来年には民間人へ!
 世間を驚かせたのが、今年5月に報道された眞子さまの婚約ニュース。大学を卒業して本格的に内親王として活動されていたさなかだったので、かなりの衝撃的でした。お相手は大学時代に出会った小室圭さん。これは、ご両親と同じシチュエーションですね。小室さんは、中高をインターナショナルスクール、大学は国際基督教大学(ICU)、新卒で銀行員となり、現在は法律事務所に勤務しているまさにエリートという肩書で、当初は世間も祝福ムードでした。

 しかし、時間がたつにつれて、週刊誌では小室さん一家の過去が暴かれることに。父の自殺、祖母は新興宗教に入信、そして母の佳代さんに関しては元婚約者との借金トラブルがあるとか。秋篠宮家としては、眞子さま本人が選んだ男性だから大丈夫という考えだそうですが、報道を見ていると小室家には不安が残ります。現代の皇室は一般人との恋愛で嫁がれていくパターンが多いものの、ある程度、素性なども見ていかないといけないのかなと感じます。来年の結婚式までに、小室さんに関する決定的なスキャンダルが出ないことを願っています。

第3位:都内公務、地方訪問、外交面も……皇后への意気込みを感じる雅子さま!
 陛下の退位日が決定したことによって、皇太子妃である雅子さまがついに皇后になる日取りが決定しました。適応障害になられてから14年目に入り、いまだ医師団も完全に回復していると発表できないようですが、今年の雅子さまはとても奮起されていました。都内での式典や展覧会だけではなく、数々の宿泊を伴う地方訪問や園遊会、海外からの要人にも積極的に接していて、とても頼もしいお姿を見せてくれましたね。

 皇后になる日が近づいていることで、ご本人にも「皇后になるんだ」という自覚が芽生えていらっしゃるようです。来年は海外訪問や数泊を伴う地方訪問、新たな公務にお出ましになるなど、さらなる飛躍が期待できると思います。

番外編:高校生の青春を謳歌している!? 愛子さまが熱視線を送る野球男子!
 昨年秋、体調不良による激ヤセ問題が週刊誌で頻繁に報じられていましたが、今年の夏以降はすっかり体重も戻られてお元気な様子で安心しています。2学期はほとんど学校も欠席せず、体育祭や文化祭にも精を出されています。そんな活発な日々の中、お忍びで高校生による秋の野球大会に足を運ばれていたと報じられていました。特に応援されていたのが、初等科時代の同級生男子とのこと。愛子さまは幼い頃から野球がお好きですが、今まで見ていたのはプロ野球だったのに今回は高校野球ということで、それなりの縁がなければ観戦しませんよね。これはひょっとしたら、愛子さまが甘酸っぱい青春を謳歌されていたのではと勘ぐってしまいます。いずれは結婚されて皇室を離れられることになるかもしれませんので、恋愛などもたくさん経験してほしいですね。

コメント(0)