全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


hfpapoweraのブログ

2017.08.29  精力アップに効果あり!多くの栄養素を含むアボカドの実力

精力アップに効果あり!多くの栄養素を含むアボカドの実力

精力アップ食べ物のアボカドアボカドって栄養豊富で有名ですが、女性の間では・・・

「森のバター」

「食べる美容液」

などと言われ、すごく人気があります。

このことから、美容系に良い食べ物!

な~んて、女性寄りのイメージが大きいのですが。。。

確かに、ギネスブックでも認められているほど栄養価があり、果物の王様と称される食材です。

男性にとっても、精力アップにつながる成分が、入っていてもおかしくないと思うのです。

よ~く見ると、成分の中から男性機能に嬉しい効果のあるものを発見!!

6つの成分が含まれていました。

ビタミンE→血流改善
鉄分→滋養強壮
カリウム→精子の量と質の向上
亜鉛→生殖機能の改善
アルギニン→血流改善や疲労回復
セレン→血管拡張や血液の凝固防止

これだけ入っていれば、「食べる増強剤」として考えて良いのではないでしょうか?

☆アボカド:1個140gの栄養成分表
エネルギー 262kcal ナトリウム 9.8mg 飽和脂肪酸 4.45g
たんぱく質 3.5g カリウム 1008mg 不飽和一価 15.19g
脂質 26.18g カルシウム 12.6mg 不飽和多価 3.01g
炭水化物 8.68g マグネシウム 46.2mg パンテトン酸 2.31mg
鉄分 0.98mg リン 55mg 亜鉛 0.98mg
アルギニン 160mg ナイアシン 2.8mg セレン 1.4mug
ビタミンA 8.4mg ビタミンB1 0.14mg ビタミンB2 0.29mg
ビタミンB6 0.45mg ビタミンC 21mg ビタミンE 4.62mg
日常の食生活から取り入れましょう!

日常の食生活に取り入れると言われても・・・パッとしませんよね?男子ですから(笑)

女性はオシャレな食べ物が好きですから、普段から口にすることが多いと思います。

しかし男性は、食事や飲みの場でメニューにあったとしても、あまり頼むことはないですよね?

だったら「精力のつく食べ物」として、しっかり摂っていく事が、イザという時に起たせる助けになります。

ただ、イザという時に言うことをきかないようでしたら、ジャムウの力も借りましょうね!
男性力を上げる最強レシピ

ここからは、シアリス 通販最強レシピを紹介していきましょう!

晩酌のあてに、もってこいな2つ!厳選してみました。

まずはオールマイティーなアボカドディップ

精力アップ食べ物のアボカドディップ【材料】

アボカド 1個
マヨネーズ 大さじ4
玉ねぎ 半分
わさび(チューブ) 小さじ2
ポッカレモン(あれば) 小さじ2

玉ねぎをみじん切りにします。
ボールにアボカドを入れ潰します。
玉ねぎ、わさび、レモン汁を加えて、混ぜたら出来上がり!
※ナッツ系を入れると香ばしさがプラスされます。

このアボカドディップは、ワサビを入れることで、和食系によく合う濃厚なソースとなります。
マグロのぶつ切りと混ぜたり、うなぎの白焼きに乗せて食べてみてください。

アボカドの豚肉巻き

精力アップ食べ物のアボカド豚肉巻き【材料】

アボカド 1個
豚バラ肉(しゃぶしゃぶ用) 200g
ベビーチーズ 4個
塩・コショウ 適量

アボカド、威哥王チーズを適当な大きさにカットします。
豚肉を広げ、アボカドとチーズをのせ巻いていきます。
フライパンを熱し油を入れ、肉の巻終わりを下にして焼く。
焼き色がついてきたら、ひっくり返して全体に焼き色を付けます。
塩コショウをふりかけ、味を調えたら出来上がり!
※先ほどのアボカドディップを付けて食べても美味しいと思います!

このレシピはアボカドの栄養に加え、豚肉のビタミンB1で疲労回復効果が期待できます。
さらに、チーズに含まれるPEA(フェニルエチルアミン)が増強効果を後押しします。

日本酒、ビール、ワインや焼酎など、多くの酒類に合うあてとして、ぜひ試してみてくださいね。

【注意】
美味しすぎて、お酒を飲みすぎてしまう場合があります。
くれぐれも、夜仕事で機能しなくなるまで飲まないように気を付けましょう(笑)

コメント(0)

2017.08.29  夏バテの原因は体力を消耗して疲労が蓄積されること

夏バテの原因は体力を消耗して疲労が蓄積されること。疲労した身体を修復するにはたんぱく質が必要です。たんぱく質を分解してくれるのに必要なビタミンB1、ビタミンC、ナイアシンをとりましょう。また疲労物質である乳酸を分解してくれるクエン酸をとるのも効果的です。
<夏バテ解消に効く食材 1>うなぎ
Retina pixta 13206999 s
うなぎはたんぱく質とビタミンB1を豊富に含んでいます。ビタミンB1はたんぱくシアリス 通販質や炭水化物を吸収するのに不可欠な成分。ビタミンB1が不足すると炭水化物をとってもエネルギーに分解されず、ブドウ糖が疲労物質の乳酸に代わってしまうそうです。
スタミナ満点!蒲焼きを使ったアレンジ【うなぎ】レシピ6選
Retina retina pixta 722772 s
うなぎ料理というと、うな重やひつまぶし・うなぎの蒲焼きを思い浮かべる方が多いと思いますが、うなぎの<蒲焼き>を使ったアレンジレシピなどをご紹介します。
蒲焼きを使ったアレンジ【うなぎ】レシピの詳細はこちら
<夏バテ解消に効く食材 2>豚レバー
Retina pixta 19568270 s
豚レバーに威哥王は疲労回復に効果があるナイアシンが含まれています。ナイアシンは脳内ホルモンの原料にもなっていて、不足すると慢性的な疲労や精神状態の不安定さを招きます。ナイアシンはたらこやあじ、さばにも含まれているそうです。
【レシピ】レバーの臭みを出さないコツ!「レバニラ炒め」
Retina foodpic7181595
豚レバーを使ったメニューでオススメはレバニラです。ニラやにんにくにはビタミンB1の効果を高めてくれるアリシンが含まれています。
レシピの詳細はこちら
<夏バテ解消に効く食材 3>きゅうり
Retina pixta 17857144 s
きゅうりはカリウムを多く含みます。カリウムは体内の必須ミネラルのひとつで、不足すると疲労感やむくみにつながります。カリウムは旬の野菜であるトマトやアボカド、スイカなどにたっぷりと含まれています。

コメント(0)