全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


faweruoiaeruoのブログ

2017.08.10  男性が勃起する時体内で何が起きているのか?

男性が勃起する時体内で何が起きているのか?

そもそも「勃起」とは、男性器の陰茎(ペニス)が硬くなって勃つ生理現象のこと。男性のペニスは通常時はやわらかく縮んでおり、7およそ~8cmの長さでぶら下がっていますが、勃起すると全体が硬くせり上がり、長さは10~12cmほどにふくらみます。同時に陰嚢やその中にある精巣も勃起によって上がってきます。

陰茎の中には海綿体と呼ばれるスポンジ状の組織があり、その間を毛細血管がびっしりとはりめぐらされています。陰茎の血管は男性の体の中で最も細いため、シアリス 通販動脈硬化など血管のトラブル症状がまっさきに現れる「生活習慣病のバロメーター」ともいわれています。

男性が性的に興奮したり、男性器に物理的な刺激を受けると、陰茎内の毛細血管に大量の血液が送り込まれ、陰茎内に血液が充満して大きくふくらみます。また陰嚢も勃起によって上に動き、精巣をより陰茎に近づけることで射精をスムーズにしようと働きます。これが勃起の仕組みです。勃起することで陰茎と陰嚢がコンビネーションで作用し、射精を円滑にしているというわけです。

男性の勃起は「コーフンするとスイッチが自然に入って立ち上がる」といった単純なものだと思いがちですが、実はさまざまな器官がからみあって起こる非常に複雑なシステム。そのためプロセスのどこかにトラブルが発生すると、勃起や射精がうまくいかなってしまうのです。

また勃起は筋肉の力ではなく、大量に流れ込む血液の圧力によって起こる点も重要なポイント。要するに勃起というのは「陰茎の充血」によって起きているわけで、鍛えれば勃起力が強くなるというものでもありません。「疲れているから」「今日は調子が上がらない」などとEDの問題を軽く見て後回しにした結果、トラブルを悪化させてしまう男性が後を絶たないのも、そうした勃起の仕組みへのまちがった理解も一因だといえます。
勃起が起こる理由は2つ。中枢性勃起と反射性勃起

ICI療法とバイアグラなどの内服薬との大きな違いは、なんといっても即効性。威哥王内服薬は薬の効果があらわれるまでに数十分~1時間程度かかるのが一般的ですが、ICI療法では注入後すぐに効果を発揮します。なんと、注入後5分ほどで勃起状態になるというから、即効性に優れた治療法といえるでしょう。

また「バイアグラを飲むと勝手に勃起する」と勘違いしている方が多いようですが、実はバイアグラなどの内服薬は、あくまで性的な刺激をサポートするもの。性的刺激があることが前提で、飲めば自動的に勃起するというものではありません。それが、ICI療法の場合は性的刺激がなくても勃起が可能になります。血管拡張剤であるプロスタグランディンをペニスの海綿体に直接注入しますので、全身の血流に作用する内服薬と違って心臓などに負担をかけず、性的刺激がない状態でも注射するだけでスムーズに勃起をひきおこすことができます。

バイアグラなどの内服薬は、服用した人の体質や持病などによって効果がなかなかあらわれなかったり、重度のEDの場合はまったく効果が出ないなど、多少のばらつきがあります。また薬によって効果が比較的短時間で効果が出るものと、ゆっくり長く効果が持続するものなどさまざま。内服薬である以上、飲んでみなければ自分にどの程度の効果が出るのかわからない部分もあります。その点、ICI療法は誰でも利用でき、その効果は98%とほぼ確実に効果が出るといわれています。注入後すぐに効果を発揮しますので、ED治療方法としては画期的かつ最も確実な方法といえるでしょう。

コメント(0)

2017.08.10  好みの内容や興味のあるものなどアダルトビデオは種類も豊富ですが

好みの内容や興味のあるものなどアダルトビデオは種類も豊富ですが、それらばかりを見すぎて性的嗜好が刷り込まれて、普通のセックスでは性的興奮が得られなくなることもあります。

特定の性イメージを強くしてしまわないよう、シアリス 通販過激なものを控え、現実のセックスまで射精の快感を持ち越しましょう。

膣内射精障害を改善するためのメンズサプリを飲むことで、スムーズに膣内射精が行えるようにする方法です。

その場合、サプリメントを選ぶ際には男性ホルモンを活性化させる成分「L-シトルリン」や、「L-リジン」、その他「マカ」や「クラチャイダム」といった勃起力、精力をアップさせる成分が豊富に入っているサプリメントを選ぶ必要があります。

効果の有無に関わらず多くのメンズサプリが販売されていますので、以下に今もっとも人気の膣内射精障害改善のためのメンズサプリを3つまで厳選してランキング形式にて紹介致します。

これらのサプリは2週間~1ヶ月続けるだけでも十分、効果を実感できますので、是非、参考にしてみて下さい。

全米で大人気の「ヴィトックス」が進化して日本に上陸したのが「ヴィトックスα」です。

さらに、より威哥王確実に効果を実感して頂くため、今、テレビや雑誌でも話題になっている「レスベラトロール」も緊急配合されています。

副作用に対して心配される方も居るかもしれませんが、「ヴィトックスα」は国内工場で製造・管理を徹底している高水準の製品であり、成分も全て天然由来のものしか使われていません。

コメント(0)