全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2017.01.03  この時期でも見られます



暖かいお正月となりました。
こんな日はたーくさんのこの子達が出てきて。。。
 

足の踏み場がない。まさに。

ザワザワと、雨が降るような音がそこら中から聞こえてきます。
ミナミコメツキガニの足音、ぜひ聞きにいらしてみてください!


コメント(0)

2017.01.01  あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます旧年中はご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。~ちゅらねしあスタッフから来年の抱負を~昨年末に片づけていた荷物の中から高校時代の懐かしい写真が出てきました。高校での部活はワンゲルと自然科学部でした。自然の中で仲間と助け合ったり、自分と向き合ったり、生き物観察したり…そういうことが好きだった子どもがそのまま大きくなったのが今の私です。自然から学ぶことに尽きることはありません。今年もお客様とともに素晴らしい体験をできたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。|余語晶子よごあきこ|新年明けましておめでとうございます。昨年までとの大きな違いはやはり、ちゅらねしあメンバーでしょうか。信頼できる仲間が1人2人と新たな航海へと旅立ち、寂しい気持はありますが気合を入れ直して、今年1年飛躍の年にしていきたいと思います。個人的には3月に第二子誕生予定もあり、父親業も忙しくなりそうです。皆さまのご健勝を遠く南の島よりお祈りしております。|運天陵うんてんりょう|

昨年も一年、周囲の皆に助けられて無事に過ごせました。

関東に戻って三年が経ちました。

足下を大事にすること。
地域の皆と楽しく過ごすこと。

当たり前のようで、実は出来ていなかったことを少しづつ取り戻せた気がします。
出会い、支えてくれた皆さんに感謝。

年末年始、八重山諸島にて、

海で潜り、川を歩き、魚やら蟹の命を自分で仕留め、戴いています。

乾いた身体に水が注がれるような感覚...
やっぱり生きてるだけで最高だなぁ

年々、老化を感じる暮らしぶりでしたが、

今年は少し挽回して30歳のときの肉体?を取り戻そうと思います。

 

2017年春八幡が石垣に戻り、今までのツアーも催行しつつ、新しい試みを始めます。本年も皆様にお会いできますのを楽しみに、八重山諸島でお待ちしております。

ちゅらねしあ スタッフ一同


コメント(0)

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント