全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2014.12.31  2014年!!


2014年が終わろうとしています。
こんばんは、ちゅらねしあの番頭、八幡暁です。


今年も、沢山のゲストに来て頂きました。
ありがとうございます。


地面に立って、ちょいと踵を上げて周りを見てみる。
そんなことだけでも、いつもと違う世界が広がっていることが感じられたらいいな・・・


それがわかれば、旅先から家に戻っても
それの効果は続いて、
日常までもが、ほんの少し明るくなるかな。


身の丈+10センチを伝える仕事を目指している
ちゅらねしあも無事、10年やってこられました。


それぞれ、わたしも含め、スタッフも、
まだまだ未熟ではありますが、
皆様に助けられながら、成長が感じられます。


今年度も、ありがとうございました。
何とか年を越えることが出来そうです。


2015年も、皆さまにとって良い年でありますように!




コメント(0)

2014.12.31  年越しキャンプ


はいさい!
大晦日とは思えないほど暖かい八重山です。
気持ちよく1年を締めくくれそうですね。

さて、今年も年越しキャンプです!




皆さん楽しんできてくださいねー!!
運天はキャンプ地の草刈りを済ませ帰宅です


とりあえずあの岬の向こうまでは歩きます笑

何かイイモノ落ちてないか探して帰ってると…


当たりにシンデレラ見あたりませんでした

さてと、帰って年越しそばでも作りますか!

うんてん

コメント(0)

2014.12.26  ぐつぐつ




煮込むこと4時間…
軟骨ソーキカレーできあがり。

キャンプでしか味わえない贅沢カレーライス

冬晴れキャンプは最高に快適でした!

うんてん

コメント(0)

2014.12.23  マンタキャンプ


毎年恒例のクリスマス企画、遭遇率100%のマンタキャンプへ行ってきました。
先に言っておきますが、今年は見れませんでした!というか参加者全員見る気がありませんでした笑

ってことでちょーのんびり呑んだくれキャンプへ。



極上サンライズ。一日の始まりです。



モーニングコーヒーが最高にうます!



海は寒いしダラダラしてるとみなさん酒を飲み始めてしまうので笑
海岸トレッキング。



ちょっと歩くと滝あり。もちろん浴びときました。



奇岩でボルダリング。
どこにでもヒョイヒョイ上っていくお客様、多分前世はサルです!



スラックライン。
始めてやりましたが、おもしろい!事務所に設置してコソ練しないとです!



最終日の晩飯はお客様がおでんを作ってくれました。寒いキャンプに最高にあう一品!
即ちゅらメニューに採用させてもらいます!





珍客が夜にはお出迎え。
これぞ西表ジャングル!昼も夜も楽しませてくれますね!

結果、ガイドとして参加したキャンプですが、家畜のようにお客様から差し入れと残飯とお酒を頂き、無事体重3キロ増量してツアーを終えました笑
ごちそうさまでした!


ナンペー



コメント(0)

2014.12.22  修理完了!

はいさい!

トップコートも塗り終え無事に修理完了しましたー


こんな感じですねー

ハケで塗ってるので若干ムラはありますが、傷は綺麗になりました!



削って塗って削って塗って…
だんだん綺麗になっていく感じがたまらなく楽しいひとときでした!

他のも暇なときに修理していきます♪

伝説のカヤックを壊してしまった事故から多くのことを学ぶことができました。
全面協力してくださった仲田さんにも大感謝です!!


うんてん

コメント(0)

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント