全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


手漕屋素潜店 ちゅらねしあのブログ

2013.03.31  強風なんてなんのその!

未明に前線通過し荒れた天気の石垣



写真でみると穏やかですが、結構ハードなコンディション!行きは強烈な向かい風の中、一時間弱風上に登りました



今日は海で泳げないから川で水遊び?



牛ビーチ、牛の糞をかわしながらのビーチ散策





帰りはビューんと追い風にのって
晴れて穏やかな海も楽しいけれど、ちょっとハードな風の海もおもしろいですね
今後も色々な海の姿を見てもらいたいと思います

本日はハードツアーご参加ありがとうございました。次はのんびり漕いで泳ぎましょうね

今日も海と風に感謝!!

ナンペー



コメント(0)

2013.03.29  めがねめがね


風もあるし海に入るのはちょっと寒いかな、、、そんな時は



箱メガネ。今日は大活躍



お魚達からの目線、、



普段街で生活している子供達にとってはきれいなサンゴや魚もいて自然の水族館でした





曇天、風もあるなか皆さん今日も元気よく漕いで頂きました。ツアーご参加ありがとうございます。次はマスクを着けて海に飛び込みましょう!!

今日も海と風に感謝!!

ナンペー




コメント(0)

2013.03.28  若い力!

今日は若い力に任せて



目が痛い!!と言いながらも、火おこしも頑張りました



午後からは太陽も顔出して、



お父さん&お母さんもニッコニコ






帰りはニーパドルで修業!



最後の10分はチャ―漕ぎで昼食のカロリーも完全燃焼
3人ともまだまだ漕げそうな感じでしたね~

本日はツアーご参加ありがとうございます。また来年もお待ちしております♪
次回はもっと悪天候の中、本気で漕ぎたいですね。笑

今日も海と風に感謝!!

ナンペー


最後はとても逞しくイイ顔してました!!


コメント(0)

2013.03.27  目白押しです キャンプツアーのお知らせ






手漕屋素潜店 ちゅらねしあ









まずはGWのスペシャルツアーを皮きりに、


ちゅらねしあならではのツアーが目白押しです。





今年は第3回多良間島エクスペディション

も開催いたします!





ハイビスカス 皆様のお越しを心よりお待ちしておりますさーちゃん








ちゅらねしあホームページのトップページに企画ツアーを掲載中
かに座


各項目から詳細のページへリンクしております。どうぞご覧ください!!!





おじぎ YUKI


コメント(0)

2013.03.25  無事上陸したようです


フィリピンへ黒潮の動き出す場所を見つけに出かけていた番頭ですが、

今回の最終パートを終え、無事終了、上陸したようです。



https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=209053111604586714407.0004d7b9a3b498b9894ab&msa=0&ll=17.130292,122.01416&spn=5.132286,8.964844





これで一安心ですアップ

28日には石垣の新空港へ降り立ちます。



ツアーもびしびし頑張ってもらいますので、

皆様どうぞ遊びにいらしてくださいませ!!!



風強しの本日ですが、

冬型の気圧配置になってもそれほど気温が下がらなくなってきました。

今も日が出てきて、暖かいです晴れよ。



YUKI


コメント(0)

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント